チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(25号)の感想

まぁ諸々の事情で離れていたしまぶーが久々にジャンプで新連載。
しかしジャンプ編集部はよく連れ戻したなぁ。他の漫画雑誌で再開なら分かるが…。
今の読者層はしまぶーを知らない人がほとんどだろうけどね。
入れ替わるようにしてエムゼロが今回で最終回。


・トリコ(新連載)
いつか読みきりでやっていたグルメハンターの作品。
あー悔しいけどなんつーか面白いわー。出だしはバッチリだと思う。
・ワンピース
天上人ってのはマジで腐れ外道だな。ゾロが出てきてスカッとしたわー。
ってケイミーちゃん何さらわれてるの!
・ナルト
サスケの「そんなのうそにきまってるだろ」が切ない。全部平仮名なのがまた切ない。
俺もなんだかマダラが嘘をついているように思えてきたぞ!
・ブリーチ
ここから伏線回収の展開か?まぁうん、それ以外コメントなし。
・ダブルアーツ
おいおい、この状況でどうやって助けるんだよ。
ここからどう反撃するのかは気になったりする。
・バリハケン
無双ネタはちょっとクスリときた。
・To LOVEる
カラーページの全裸ララもいいね!容赦ねぇなこの漫画は。
女になってしまったリトがヘタすると俺好みの予感…マジヤバイ。
・アイシールド
いよいよクリスマスボウル!
いいねいいね!盛り上げ方がいい感じだぜ!読みたくなるわ。
・サイレン
ヒリュウ乙
・勇者学
どうしよwww普通に面白かったwwwデブとビーフ君がやべぇwww
・ネウロ
今のままでもいいんだけどやはりネウロには早く復活して欲しいぜ。
・初恋限定
山本さんがとうとうデレってしまわれた。
・エムゼロ(最終回)
うーむ、単行本買ってる程だったのに打ち切るのは勿体無い…。
でもまだ納得いく終わり方でよかった。
・ジャガー
なんか会社の飲み会を思い出した…。