チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年05月13日 」一覧

ソンナノ微妙スギ~♪

マジアカは組も階級も気にしないまったりプレイヤーで行こうと思います。
完全に引退しない理由はなんだかんだ言ってマジアカは面白いから。
そしてルキアのたゆんたゆんを見ていたいから。もうルキアマジ最高!
ミニキャラにハチマキ装備させてるんだけどこれが強烈に萌えるね。
俺はハチマキ属性なんかあったのか。いやーボーイッシュの象徴なんでね。
そいやマリオカートWiiのプレイ日記書こうかと思ったけどどのカテゴリに入れればいいのwww
レースゲームというカテゴリを新たに作れば済むけど、レースゲーなんてほとんどやらねーよw
マリオカートというカテゴリを作った方がまだ使える。でも作る気はナッシン。
ある意味対戦格闘だからそっちに振っちまうかwww
さてさて最近買った漫画を紹介しようと思ったけど写メるのマンドクセ(‘A`)
あとアマゾネスリンクを作るのもマンドクセ(‘A`)
文字だけの紹介になるが勘弁な!
逆襲!パッパラ隊 3巻
昔ほどの面白さを感じない…。
もっとイズルを活躍させてもいいと思うんだ。ポスト水島にもなれんぞ!
おたくの娘さん 1~4巻
普通に良かったわー。父親になる条件にオタクは関係ないという事を知った。
叶が病気をして病院に運ばれた時のやり取りで目から汁が出ちゃったぜ!
管理人さんを熟女熟女言うけどそんな事ないと思うよ!
セキレイ 5~6巻
もうやばいね!何がやばいかと言うといろいろやばいね!
結は可愛いわくーちゃんは幼女方面で可愛いわ月海はツンデレ方面で可愛いわで素晴らしい。
5巻のおまけカラーページを見て皆人じゃないけど鼻血を噴出す所だった。
何このエリートサイヤ人並のエロさは…。まるで巨乳のバーゲンセールだな。


「かのこん」6話の感想

かのこん 第6話「お願いしちゃう?」
何故か元旦のお話。いきなりよく分からないぞ!
ぶっちゃけた事を言うと今回話らしい話というのは存在しない。
正月早々ちずるが耕太にいろんなエロいプレイをしたぐらいだ。
そしてそのえっちぃ内容もまた中途半端。初詣編もまた中途半端。
5分ぐらいで済むような内容をわざわざ1話まるまる使ったような印象を受けた。
エロメインに持っていくんだったらもっと大胆にやっても良かったと思うんだけどね。
セクシーなシーンはあったが脱ぐ事は無かったし。望は遠慮無しに全裸になったけどw
他に特徴的だったのはリンゴ飴やフランクフルトを食うシーンかなぁ。
普通そんな食い方しねーだろwwwってぐらいにいやらしくそれらを貪る。
でもこれもこの手のアニメに関してはありがちだから今さら反応もしない。
かのこんに秘めるエロスパワーはこんなモンじゃないんだ!
「マジでこれが全年齢向け?」と思うような究極のプレイをアニメで見られるのだろうか。
余談だけど望が「何プレイ?」と言った時、シャッフル二期最終回のプリムラとダブった。


「コードギアス R2」6話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話「太平洋奇襲作戦」
ナナリーを使ってルルを試したスザクだが、ロロのギアスによって助かる。
やっぱりロロのギアスは便利だなー。有効範囲までコントロールできるのか。
ロロがじいさんになったら「アホか、本気を出せば300mまでいけるわい」とか言ったりして。
でもロロのギアスは結構持続時間が短いんだな。これが弱点か?
V.V.の演技が相変わらずやべー!なんだこの棒読みは!
あまりにも棒すぎて俺が棒になるところだった。これはヒドイ。
とりあえず喋らせてみましたという匂いがプンプンするぜ!
今回の舞台は上空。地上戦がメインであるナイトメアフレームの空中戦が見られるぞ。
紅蓮弐式も可翔式となって大空を舞う。いいタイミングで現れたラクシャータさんステキ。
パワーアップした爆熱ゴッドフィンガー(仮称)がやべぇ。もはやビームだな。
ワイドレンジ版がカッコよすぎて鳥肌立ったのは俺だけじゃないハズだ!
ルルはナナリーを救う為に彼女にいる所へ向かう。
やっと出会えたもの、ナナリーはスザクの意見に賛同する考えを持ってルル涙目w
ルルはゼロとして会っているんだけど、声とかでバレるんじゃねーか?
目が見えない分聴覚が凄まじそうだし。まぁここら辺は特に気にしない事にする。
ナナリーの為にゼロとなったルル。
そのナナリーにゼロの存在を否定されちゃもうやってられないよな。
さぁどうする?ルルーシュ君。