チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年05月30日 」一覧

深夜の恐怖

ニコ動を開いて放置してたら時報が鳴っておしっこちびるぐらいビビったCINGです。
ムッと来たのでF5アタックを仕掛けてやりました。1秒間に4回ぐらいの神速で。
どうだ!F5を10回ぐらい押してやったぜ!参ったかニコニコサーバ!
…焼け石に水どころの話じゃないな。
ニコ動で何見てたかと言うと、発売されたばっかりのビマニ金の皆伝動画。
なんか凄い事になってた…。なるほど、こういう手もあったのかー。
簡単に言えば収録されている曲でANOTHER譜面よりさらに上の高難易度譜面を入れる事。
皆伝専用譜面というのかな。まるでありゃ発狂BMS譜面だぜ…。
東方オンリー同人即売会・第5回博霊神社例大祭は凄まじすぎた!(実体験)
なんかコミケ並の人口密度だったらしいね。東方ってそこまで規模が大きかったっけ?
俺の中ではファンを減らさず増やさず現状維持を保っているというイメージが強いんだが。
ニコ動で魔理沙がブームになった事でニコ動から東方へ流れ込んだらしい。
よってこの異例な人数が集まったとさ。おいおい、ニコ動の影響は恐ろしいな…。
東方はあまり詳しくないんだよね。
東方紅魔郷」と「東方妖々夢」を持っているがそんなにプレイしてないし。
東方と言えばBGMの完成度が高いって事で有名なので、BGMだけニコ動で探してみるかね。
…かるーく探してみたが歌モノだらけだな。歌なんていらないんだよ!原曲が聴きたい!
「歌ってみた」系の動画が多いこと多いこと…。このジャンルは生理的にダメなんだ。
歌より楽器の方が好きですから!


「仮面のメイドガイ」8話の感想

仮面のメイドガイ 第8話「その名は怪傑!いちご仮面」
リズの兄であるヘンドリックが登場。
ナルシストっぽい金髪の男で巨乳を愛する変態野郎。
なえかに出会った刹那に結婚を申し込む。理由はおっぱいがすごいから。
ワケも分からず立ち往生するなえかを救ったのはリズ…じゃなくていちご仮面!
これ程ムダな変装も珍しいな。パンツもいちご柄だったら「いちご100%」に出るといいよ。
リズ…じゃなくていちご仮面は善意でなえかを助けたワケではなく、兄の目を覚まさせる為。
なるほど、要はブラコンなのね。こんな超おっぱい星人のどこがいいのやら…。
回想を見てもヘンドリックは昔から乳フェチじゃねーかwww
ヘンドリックは目を合わせた者を自分の虜にする魅惑の魔眼という能力を持っていた。
その能力を使い、学校でハーレム状態。…実は女だったら誰でもいいんじゃないのか?
さらに剣道部にまで手を出し、乳を巡ってなえかに勝負を挑む。
一度ピンチになるが奥義・ノーブラ幻惑殺法でヘンドリックの視線を胸に集中させる。
ああああ!先端突起がぁ!先端突起がぁ!俺にもその幻惑殺法をかけてくれ!
なえかは嫌がりながらも最終的にはエロい作戦に乗っちゃうんだよなw
さすがはお色気担当だ。…と同時にヨゴレ役でもある。
いちご仮面が再び登場してコガラシから貰ったブラの仕掛けを発動して撃退。
あぶねぇブラだ…。迂闊に女性の胸ばっか見てたら爆死させられるぞ!
バキに出てくるドイルが女性だったら無敵だったなw本当のブレストファイア喰らうぞ。