チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(26号)の感想

バッキバッキにし~てあげる~


・範馬刃牙
一人置いてかれて涙目の克巳。門下生達はなんて声を掛けたらいいのか分からん状況だ!
寺田が体を張ってピクルに対抗したのに…。これが本当の骨折り損。
怒り狂うかと思いきや克巳は笑っていた。あまりの悲惨な扱いに笑うしかなかったのかw
克巳曰く、敵を取ってくれるんだったら刃牙でも花山でもいいじゃないかとの事。
極論を言えばそうかもしれんが克巳はそれでいいのか?感情がきっとそれを拒むハズだ!
さっそく門下生からツッコミが来たッ!格闘家ってのは理屈じゃねぇッ!ハートだッ!
「この俺があのピクルに勝てると本気で思ってんのかよッ!」と克巳がキレた!
うん、お前じゃ間違いなくムリだ。でもそれは堂々と言う事じゃないぞ!
余計に恥を晒すぞッ!ヘタレのポジション総取りだ。こんなのが館長でいいのかッ!
最後に克巳は自ら頭を下げ、俺に協力してくれと頼むのであった。
門下生達はその誠意ある姿に心を打たれたのか、オオオッ!と叫ぶ。いいけど近所迷惑だ。
そろそろ名誉挽回したい。空手界の最終兵器(リーサルウェポン)がヘタレ界の最終兵器となる前に。
ピクルが案内した先は地下闘技場。ここで烈の足を喰った想い出の場所だ。
ピクルもあの一戦だけで本能的にここが闘いの聖地であると察したのでしょう。
見るだけが目的だった刃牙は闘うのか?ここに連れてこられて闘わないワケにはいかまい。
そして神心会の門下生達はどうなるッ!誰も地下闘技場にいるなんて思わないだろう。
・浦安
小鉄にソックリだが性格は全く反対のダーク小鉄(仮)が登場。
てか今までこいつがいる事に気付かなかったのが不思議だ。
・みつどもえ
欲しい物があった時にだけデレるみつば。なんと言う計算高い女だ!
しかし普段の態度がアレなので何か企んでいる事がバレバレだ。
パパは華麗にスルー。さすがパパだぜ。娘の事をよく分かってらっしゃる。
・PUNISHER
ワンダー…マン…?なんか凄い事になってきたぞ!
・マイティハート
今ごろ自分の気持ちに気付いたのか天河よ!
立った!フラグが立った!一気にラブロマンスモード突入だ!
・鉄鍋のジャン!R
ホイコーロー食べたくなってきた。