チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年05月22日 」一覧

こういう時のタイミングは神がかってる俺

Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ(情報元:ゴルゴ31様)
アマゾン先生ありがとうございます!転売厨はクズだなホント、ざまぁwwwwwww
これで本来購入したいユーザに少しでも多く回るかな。
というか今まで言わなかったのが不思議だ。
明日に給料が入るけどいつも以上に楽しみだ。
さて、デスマで残業しまくった結果、どのぐらいのマネーが振り込まれているのでしょうか!
100時間超えてるからまず余裕で残業代だけで6ケタだな。やっべ、プチボーナスじゃん!
イヤッホゥ!いつも以上に趣味にお金を使えるぜ!!
…と言いたい所だがそんな俺にトラップカード発動。
団地からあるハガキが届いたんだが、そこには「分割敷金支払いのお知らせ」と書かれていた。
そうだよ!分割敷金の支払がちょうどこの時期じゃん!うっはー忘れてたわ!
今の部屋に入居する際、敷金は分割払い(一括にしたハズなのに何故かそうなってたw)にした。
1年に1回払うんだがその支払日が6月なんよ。つまり6月は家賃を2倍払わなきゃいけないのです><
せっかく稼いだ残業代がふっ飛ぶじゃねぇかゴルァアアア!/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ逆に考えれば支払の為の資金を確保できたって事だからいいけど。
それでもね…なんだかね、悔しいよね…。


「D.C.II S.S.」7話の感想

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」
朝倉姉妹とさくらさんと義之でお鍋。今の季節は元旦でございます。
小恋や杏達も加わってワイワイやるのかと思ったらこの4人だけなのか。
まぁ新年ぐらいは自宅で過ごしてもいいと思うよ。騒ぐ時は大抵みんな一緒だし。
杏ぐらいは誘っても良かったと思うが。
甘酒を飲んで酔っ払ってしまう音姫。
ちょ、酒が弱いってレベルじゃねーぞ!ってかなんでノンアルコールで酔うんだwww
音姫は酔うと笑い上戸になるらしく、何もない所に向かって話し掛けるなど壊れっぷりを発揮。
由夢に助けを求める義之だが由夢も酔っていた。なんなんだこの姉妹は…。
朝倉姉妹にビールや焼酎を飲ませたら急性アルコール中毒で死ぬかもしれん。
今回の義之の奇行は1月2日は由夢の誕生日である事をキレイサッパリ忘れていた事でした。
音姫に言われなかったら絶対スルーしてたなコイツ。超ドンカン人なので。
1月2日が誕生日だったら元旦翌日なんで普通忘れないと思うけど…。
由夢があんなに期待に溢れた表情を見せていたのにねぇ。やっぱり義之はダメな子だな。
プレゼントを買いに商店街へ行くが、帰りにトラブルが発生して帰れなくなる。
しかも何故か携帯は圏外になって連絡もできない。こ、これは天狗の仕業じゃあああ!
約束の時間を過ぎてもいつまでも帰ってこない義之。今回ばかりは仕方ないとは切ねぇ…。
由夢は予知夢で予めこうなる事を知っていた。にも関わらず期待してしまった自分に後悔する。
義之はやっとの事で帰れたが家には誰もいなかった。おいおい…どうなっちまうんだよ。


「To LOVEる」5話の感想

To LOVEる 第5話「くいーんの挑戦状」
タカビーお嬢様の天条院沙姫が登場しました。
典型的な脱がされ要因だけどアニメでも脱がされ要因でした。
沙姫お嬢様は結構スタイルがいいので目のやり場に困ります。
沙姫を差し置いて人気上昇中のララに対抗心を燃やし、勝負を挑む。
原作と同じく沙姫が一人で勝手に暴走してララは何がどうなってるのか理解できず。
持ち前のポジティブシンキングでこの状況をただ楽しむのみだった。
原作に比べて全体的に演出が派手になってるね。今までの回もそうだったけど。
トラブル続きって事で裸分がいつもより多目だったような気がする。
「DVDだったらきっとここで乳首解禁だな」というムダな予想をしながら見てた。
いやぁまぁそれを狙ったシーンが多すぎるのよ!風呂シーンとか見てみんさい。
裸あってのとらぶる!とらぶるから裸を取ったら何が残るというんだ!
春菜ちゃんの恥じらいが残るか。乱発さえしなければそれもアリか…。
沙姫が登場したんでレン/ルン、ヤミ、唯が出てくるのもそう遠くないな。
唯に期待してますよ!黒髪ロングのツンデレは何故か金髪ツインテより萌える。
まぁ元々俺が金髪ツインテがそんなに好きじゃないってだけの話。


今週のサンデー(25号)の感想

金色のガッシュ!!の作者「もう小学館のお仕事を受ける事はありません」
サンデー編集部との間に何が起こったんかね。
まぁ最終回の扱いには凄く疑問を思ったからなぁ。
看板漫画の最終回なのに特に誌を挙げての煽りもナシ、カラーページもナシ、ひっそりと終わった。
漫画の内容はあんだけ盛り上がってきっちりラスボスも倒してキレイに終わったのに…。

続きを読む