チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年05月10日 」一覧

ルイージうるさい

ようやくマリオカートWiiを始めました。
今はボチボチ程度しかやれんけど来週から本格的に始められそうです。
発売日に買った割には思いっきり出遅れたが楽しもう!
カ イ ジ 風 に 国 語 の 教 科 書
カイジスレ大好きだわ。カイジスレのネタ職人は秀逸なモノが多いから好きだ!
>>20のつりばしわたれで不覚にも吹いたwwwwwwwwwww
しかしよく考えるなぁ。俺国語の教科書とかあんま覚えてないぜ!
スイミーと大造じいさんはよく覚えているが。
リトルバスターズ!エクスタシー のボリュームは無印の1.4倍
ちょ、マジですか!新ヒロインシナリオ担当のだーまえ頑張りすぎだろ常識的に考えて…。
CG数枚追加程度だったら華麗にスルーしてたけどこのボリュームは…。
お、お、俺に買えって事ですか!だってやらないと分かんないじゃないですか!
しかもシナリオはだーまえだよ!もうKeyを引退するんじゃなかったのかwwwww
やっべーリトバスEXやっべー。
夏はゲームもアニメも両方潤っていますな!


「図書館戦争」4話の感想

図書館戦争 第4話「図書隊指令ヲ奪回セヨ」
小田原での戦闘は無事終了したものの、稲嶺司令と郁に危機が迫る。
良化法に賛同する組織の一味が二人を人質に取った。
図書隊の間で緊張が走る。
彼らの目的は小田原で図書隊が守った図書の引渡し。
良化共の気に入らない本をポイチョする為に人の命を盾に使うとは…。
正直そこまでする事なのか?という疑問が尽きないが、そういう世界なんだろう。
この世界においての本はまるで麻薬だ。
今回は郁の活躍に注目したい所だがあまり意味なかったようでカワイソス。
柴崎に居場所を知らせるメッセージを残したのに司令は発信機を持ってたとか!
なんだよ最初っから使えよwwwと思ったのは気のせいですか。
図書隊が突入した時もあっという間に制圧。こいつら弱!!
司令ほどの人物を拉致るぐらいだったらもっと強いヤツにしろよwwwww
郁が一人ぐらいぶっ飛ばすシーンも見たかったぞ!そして堂上に怒られるコンボと。
郁と堂上の口喧嘩はもう名物ですな。
堂上に褒められて困った反応を見せる郁の可愛さは異常だ。