チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年05月11日 」一覧

ファイル多すぎですね、わかります。

2台目の外付けHDD(300GB)の容量がそろそろシボンヌしそうだ。
主にアニメのバックアップに使っているんだが、残りが2GBちょい。
まぁエンコっても毎週2~3GBの勢いで増えるからすぐになくなるな。
内臓のHDDはまだまだ全然大丈夫だからまだ買わないでもいいけどね。
でも番組改編期までには買わなければならない。今度は500GBを買おう。
「マクロスF(フロンティア)O.S.T.I」 6月4日リリース。
むむむ…こいつぁ気になるぜ。
オープニングのトライアングラーもいいし、もってっけ~もいいし。
さすがは菅野よう子ですな。素晴らしい楽曲ばっかり作っちゃって!
アニメのサントラはあまり買わない人なんだけどこれは買ってしまいそうだ。
そうそう、「DNRH-001」を買ってしまったんですよ!!
さっそくセットアップして使い始めてるワケなんですよ。主にファイルサーバとしてね。
今までは旧PCがそれっぽい役割を果たしてたけど、そろそろ旧PCがヤバイ雰囲気なんで…。
24時間稼動させるのが怖いもん!なんか消したら二度と立ち上がらなくなりそうで…。
HDDだってそろそろ寿命が来てもいい頃だ。ガクガクブルブルしちゃうよ。
んでDNRHにその役目を負ってもらおうと。低発電低発熱で電気代にも優しい。
うーんちょっとは俺の不安が取れたような気がする。