チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年10月02日 」一覧

1日1食

休日の日は昼の3時ぐらいにメシを食うと、その日メシがいらなくなる。
1日1食だけで節約ですな!これはノーベル賞ものだw
良い子はマネしないように!
・・・やっぱり夜は中途半端に腹減るわ!(現在PM21:00)

さて、10月ってことで新アニメが続々と始まります。
言ってるそばから昨日バクマン2期見逃したんだけどね!
なんというか一生の不覚でした。
昨日はまだ9月だと思っていた感がありますのでー。

【速報】『とある魔術の禁書目録』が映画化決定!! 『アクセル・ワールド』と『ソードアート・オンライン』はアニメ&ゲーム化!!

インデックスが劇場化だと!?
やっぱり劇場化するんだったら第三次世界大戦だよな。あの盛り上がりはいい感じ。
でもインデックス二期はそこまでやってないよね。
うん、これは気になる。

そしてソードアートオンラインとアクセルワールドどっちもアニメ化とは。
どっちも同じ作者だからすげぇなw
SAOは原作持ってるけど、持ってるラノベの中では面白い方だよ。
キリト無双が読んでて気持ちいいラノベですw