チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年10月13日 」一覧

肉再び

ビッグマックが200円キャンペーンをやるんだってー!?
こういう企画は何度かやってるけど、やっぱり200円は大きいね。
HAHAHA!全力で食べに行ってやるぜ!!
おっと、以下ギガマック禁止な!
健康診断で肝臓がヤバイと診断された今の俺には危険なネタだ!

今日からイカ娘の2期が始まるゲソ!
予約はバッチリでゲソ!

 
アニメ雑感

ベン・トー 1話

半額弁当を巡ったガチバトル(?)アニメ!!
弁当を狙うファイターは「狼」と呼ばれ、日夜戦いを繰り広げている。

虎視眈々と狙う「狼」達

弁当を虎視眈々と狙う「狼」達の姿だ・・・
嵐の前の静けさである。

半額シールがゴング

半額シールが貼られたら・・・

バトルスタート!

スーパーは一気に戦場と化す!
バトルスタートだッ!!

うおーなんだこれ。でも全力でバカバカしいのをやるのは好きだよ!
「氷結の魔女」とかそんなあだ名を持ったヤツまで!
ただ半額弁当を巡っているだけなのに…。

主人公はやられっぱなしだったけど、ケンカの腕前はどうなんだ?
あのメンツに勝てる気がしないんだけど…。

Fate/Zero 2話

それぞれ召還された英霊達の紹介みたいな回。

ライダーさん

ウェイバーが召還したのはライダー。真名はイスカンダル(アレクサンダー大王)だ!
おぉ、もう見た目からして強そうだ!聖遺物パクったくせにこんないいサーヴァントをゲットしよって。
でもサーヴァントに振り回されっぱなしのウェイバーだった。
頼りないマスターで苦労しそうだなぁ。

キャスターさん

雨竜龍之介が召還したのはキャスター。デスノのリュークみたいだなw
しかも偶然召還してしまった。そんなのアリか!
この時代のキャスターは…ってうわぁ、きめぇなんだコイツ。
龍之介が殺そうとしてた少年をエグイ方法で殺す。
龍之介もいい感じにイカれた奴なのでお似合いだぜ!
キャスターは「青ひげ」と名乗った。…マサルさん?

これで全員揃ったのかな?ランサーとバーサーカーの顔をまだ見てないけど…。
早速アサシンが遠坂時臣の暗殺に向かう。
センサーをムダに華麗なアクションでかわし
いよいよというところにアーチャーにフルボッコにされるw
アーチャーつえええ!さすが遠坂時臣がいきなり「勝った!」と言うだけはあるわ。


今週のサンデー(46号)の感想

・銀の匙
感動の出産シーンかと思ったら…。
まぁ現実はこんなものかもしれないね。

・ハヤテのごとく
ヒナギクはいちいちそういう事考えてっから何もかも裏目になるんだよ。
彼女はハヤテと結ばれることはないんだろうなぁーと思って読んでた。

・神のみぞ知るセカイ
ハクアはスゴイ使命を背負ってしまったものだ。
新地獄においては彼女が主人公ですな。

・ケンイチ
あの宇宙人新島がカッコいいこと言いやがったぞ。
本当に彼は優秀な参謀だわ。ある意味ケンイチより成長しとるw

・絶対可憐チルドレン
フェザーにあんなこと言われたら気にならないわけがないよね。
皆本はこれからが正念場だな。

・月光条例
こうして、岩崎月光という人物が誕生した。
高瀬露はまさか…いや、あれは狙ったんだろうw

・はじめてのあく
いやはや…こいつはドキドキさせられますな。