チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年10月25日 」一覧

ハーフプライサー運動

「ベン・トー」が放送されているので
俺も近くのスーパーで狼となってきた。

おつとめ品弁当

む、周りに誰もいない…戦いが始まらない…。
そうか、この弁当は半額じゃないからか!!
(弁当はこのあとスタッフがおいしくいただきました)

2011年クリスマス終了のお知らせ

毎年恒例のネタ。
やはり今年も中止となってしまったか。
一体何年連続で中止になってるんだwww

 
機動戦士ガンダムAGE 3話

一難去ってまた一難。
今度のUEはちょっと厄介だぞ!
俊敏な動きでドッズライフルが当たらない。
そんなに乱射してコロニーに誤射しないかどうか心配だ。

AGE vs UE

だが、フリットはユリンの能力のおかげで善戦している。
ユリンがいなかったらとっくに負けているよね。
頭脳は天才でも、戦いのセンスは無さそうだし…。

爆発しろ!

操縦する間はずっと手を添えていたのですか?
フリットはきっとこれの所為で戦いに集中できなかったんだよw
まぁとりあえず爆発するがいい。

プラズマなんちゃら推進機関

なんとかしてコロニーユニット切り離し完了!
あぁなるほど、コア自体に推進装置があったのか。
いくら宇宙とはいえ、ディーヴァだけでコアを引っ張るのは無理だろwと思ってたんだよ。

司令・・・

途中トラブルが発生するが、ブルーザー司令官が自らの命を掛けた作戦で解消!
お、おじいちゃん…本当に無茶しやがって…。
人望がありそうな司令官だっただけに、惜しい人を亡くしたなぁ。

UEの目的が分からない。
まだまだ戦えそうだったのに、何故フリットの前から去ってしまったのか。
ぶっちゃけ絶好のチャンスだっただろうに。
ガンダムを生かしておくメリットがUE側にあるのだろうか。