チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年10月30日 」一覧

とうとう折れてしまうのか

今年の夏ぐらいから、会社の後輩に「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」をやろうぜと激しく勧められてる。
どういうゲームかというと、要はいつものドラキュラシリーズなんだが、オンラインマルチプレー対応のゲームとなってる。
Xbox360用のゲームなので俺は傍から聞いてただけなんだけど、北米版のみPS3版があるんよ!
んで買ってやろうぜwwwって言われてるんすよねー。
もう勧誘がスゴイので俺もとうとう折れて北米版のアカ作っちゃったわw
さて、俺はこのまま本当にドラキュラHDをやることになるんでしょうか!続く。

あああしまったあああああああああああ!!
ひだまりスケッチ×SP特別編録画忘れちまったよ!!
うわー俺としたことがやらかした・・・これはガチでショックだぜ・・・。
10/29ってことは覚えてたけど、発表から間があったのですっかり忘れたわ。
く、悔しいっ!!後編は必ず絶対忘れないッ!!

Fate/Zero 4話

もう5話がやってるんだけど、俺はやっとこさ4話を見た。
おっと、5話はちゃんと録画に成功したぞ!

ランサーvsセイバー

セイバー危うし

そんなわけでセイバーvsランサー。
凄い見応えのある戦いだね。どっちも相当な達人だわ。
会話がちょっと多いのが気になったけどしょうがないw
そりゃーケイネスもシビレを切らしちゃうわw。

セイバーはランサーの宝具はどっちの槍なんだと考えてたが
実はどっちともそうでしたーというオチ。
一本取られたというか意外と気づかないかもしれんね。