チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年10月09日 」一覧

ハイレベルな嫌がらせ

今日の「題名のない音楽会」はドラクエの楽曲特集だったので録画したんだけど
あとで見直したら何故か番組放送中の音声が入ってないというトンデモ嫌がらせだったわ!
ちょっと待ってよ音楽番組なのに音楽が入ってないとかどういうこっちゃ。
こんなん泣くしかねーだろw

いやーしかしなんでだ…。
他に録画したスーパーヒーロタイムやガンダムAGEはちゃんと音声入ってたのにね。
俺のPT2が何かやらかしちゃったんだろうか。
真相は謎のままである。

Mr.ビーン面白すぎ クソワロタwwwwwwww

俺が子どもの頃から大好きなのにおせーよw
毎回腹抱えて笑ってたわ。ホントこの人は笑いの天才ですよ!!
映画も母にわざわざゴネて観に行ったんだぜ!!
うん、今見ても面白いです。


今週のジャンプ(44号)の感想

・ナルト
これはナルト無双ですね。
あんな場面で登場されたらみんな認めちゃうわ。

・ワンピース
ホーディーの憎み方は異常だけど本当に何があったんだ。
ノアをどうやって止めるんだろうね。

・トリコ
今度の食材は「メテオガーリック」
なんとまぁ物騒な町にあるもんだ。

・めだかボックス
めだかちゃんと善吉の戦いになるのか。
この二人の関係ってよくよく考えるとかなりナゾなんだよね。
これで決着を付けて欲しいけど正直善吉はどう戦うんだ。

・鏡の国の針栖川
二人の気持ちの探りあいがドキドキするね。
どっちも好きなんだよな。

・ブリーチ
あのオニギリみたいな野郎をブッ飛ばしてくれたのが気持ちよかった。
もっとフルボッコにして欲しいぐらい。

・バクマン
編集長のうんぬんの件はリアルなの?
まぁ新妻エイジの行動はよかったね。

・べるぜバブ
古市はやっぱこうでなくちゃ!!

・ハンターハンター
やはりハンター協会会長選挙編に入るのか。
「十二支ん」という12人のハンター登場。世界トップレベルのハンター達か!
ってジンがいるよ!お前そこに所属していたのか!!
みんな個性的すぎてこいつらのやり取りを見るだけでワクテカしてくるわ。