チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年10月05日 」一覧

侵略マダー?

イカ娘こっちでやるの遅いな…。
ニコニコ動画の公式配信の方が早いんですか。
見るだけならニコニコでいいけど、画質がオワットるのでキャプチャしたくないなぁ。

前書いた365人の妹が出てくるエロゲーだけど、攻略できるキャラは数人だけらしい。
まぁそりゃそうですよねーwww

うさぎドロップ~愛知環状鉄道、丸の内、矢場町編~

うさドロって名古屋だったの!?うおおおお地元じゃん!!
そうと分かると見直したくなってきたなー。
ひょっとしたらまだまだ知ってる場所が出てくるかもしれないね。

ファイナルファンタジー零式の新PV見たら声優陣が凄いことになっていてワロタwwwwww

最近の人気声優はもちろん、ベテランまで惜しむことなく使っててSUGEEEE!
そしてPV見ると凄く面白そうだから困っちゃうわ!
PVって本当に大事だよね。

 
新アニメ雑感

Fate/Zero 1話

Fate/Zero 1話

今期期待アニメその1。原作はFate/stay nightならプレイ済み。
おーこれってFate/stay nightより以前の聖杯戦争の話なのね。
幼い頃の凛や桜がかわいいのう。

蟲レイプ

これはちょっとグロいけどw

言峰と遠坂時臣のやり取りを見て、なるほどこうして聖杯戦争が始まったのかー!
ただstay nightを知らない人にとってはイミフだよねこれw

遠坂時臣がサーヴァントを召還した瞬間「勝ったぞ!」と早すぎる勝利宣言で笑っちまったw
ちょっと落ち着けよ、なんか彼が噛ませ犬にしか思えないよ!
まぁでもあのサーヴァントはギルガメだよね?確かにすげー強いけどさー。

セイバーキタアアア

stay nightの1話のように、最後はセイバーのあの超有名なセリフ
「問おう、貴方が私のマスターか?」で終わった。
うーんワクテカが止まらない!!


今週のマガジン(45号)の感想

・ゴッドハンド輝(最終回)
いろんな人が結婚し、これからの医療業界の発展を願っておしまい。
最後までテル先生は死者を出すことなかったね。
まさに奇跡の医者だわ。

・エデンの檻
ま、予想通りですな。
こんなことやってるなんて公にできないから地図にも載ってないんだろうなー。
まだまだ謎は残っているね。

・君のいる町
枝葉家が名古屋に引越し…柚希をおっかけて東京にきた青人プギャーwww
と思ったらお前らは残るんかい!!
むしろ門限が無くなったのでえれぇことになるぞ…。

・はじめの一歩
A級トナメいよいよ開催!
板垣はまたそんなこと考えているのか。

・コードブレイカー
ちょ、そんなにあっさり倒しちゃうのかよwww
平家先輩といい、雪比奈といい、刻といい…。

・賭博覇王伝 零
いきなりロクでもねーやつがコンタクトしてきたな…。
ZENBAなんか知るかw

・ブラッディマンデイ ラストシーズン
九条総理は一体どこまで察しているのだろう…。
場合によっちゃ遥が危ないよ。

・ばくだん
女の正体は桂。まぁそうですよね。
別のお札パワーをゲットしまいそうな人が一人。

・エアギア
リカよ…どうしてこうなった…。
このレガリアも通じなさそうな雰囲気がするよ。

・ネギま
あやかとパクティオーしたのか!!しかも結構なレア能力者ですか。
まぁ一番ネギを好きなのは彼女だしね。愛しすぎてこんな効果を生んだのかw
ちづ姉とも?いつの間に?

・生徒会役員共
アリアさんェ・・・