チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年10月14日 」一覧

またもやビッグウェーブ

iPhone4Sが今日発売だっけ?
Android使いの俺としてはあまり関係ないんだけど一応ねw
日本の今はビッグウェーブですよ!というかビッグウェーブといえばまたあの人来てるしwww

『アマガミSS+plus』来年1月から放送! 前回と同様各ヒロイン2話ずつのオムニバス形式で、アマガミssのその後を描く

アマガミ二期きたこれえええええええええええええええええ!!
俺がどのぐらいのアマガミストかどうかは既にご存知でしょう!
二期の内容は後日談なのか。ゲームでも語られてないから期待しちゃうね!
特にりほこ編をなんとかしてくれ!

 
アニメ雑感

ちはやふる 1話

競技かるたアニメとか誰得だよwwwと思うかもしれない。
小学4年の頃に1年間百人一首クラブに入ってた俺が得するアニメである!
だが50首ぐらいが限界だった。でも学校で行なわれた百人一首大会では目立てた!

ちはやふる 1話

美人だけど残念な女子とかどこのはがないですか。
でも、自分的には全然マシだと思うよ。ちょっと空気読めない人だけどw

かるたKAKKEEEEEE

百人一首に目覚めたきっかけの回想シーンで、かるたを取る綿谷君かっこよすぎだろwwwww
スピード感が半端ない。もはや凶器である。
綿谷君をバカにしてたクラスメイトは今すぐ土下座すべき。
普通に面白そう&血が騒いだのでこれは見る。

侵略!?イカ娘 1話

イカ娘でゲソ

うん、相変わらずのイカ娘だった。
とりわけメチャクチャ面白いというわけではないが、ついつい見てしまう。
視聴する理由はワーキングと大体同じ。

3バカwwww

いかん、3馬鹿は俺のツボなんだよwww
こいつが何をしても俺は笑ってしまうタスケテw


今週のチャンピオン(46号)の感想

そういえば俺って先週のチャンピオンの感想書いてないよね?
華麗にスルーしちまったわ!

・範馬刃牙
「撫でてやる」の一言に猛烈に揺れまくる刃牙。
今まで父にそういうことをされたことがなかった故に悩んでいるのだろう。
本能では撫でてもらいたがっているッ!だがそれも仕方ないね。

呑み込まれそうになったが刃牙は何とか奮い立たせる。
だったら力ずくだと言わんばかりに勇次郎は刃牙を捕まえて撫でようとした。
んで撫でられるわけだが非常に複雑な気持ちだろうなぁ。
戦意喪失しかねない程の幸福感に包まれるかもしれない。
許してやってくれッ!

・囚人リク
運動会が始まる。江田明らかにデカすぎだろw
目的がメシの為ではなく、リクの為にニーナナが団結するところがよかった。

・弱虫ペダル
荒北さんはよく頑張ったよ!!(涙)

・バチバチ
この場合は本当にどうしたらいいんだろうね。
一生相撲ができない身体になってもやらなきゃいけない事なんだろうねぇ。

・聖闘士星矢LC外伝
ショタ属性持ちのお姉さま方が喜びそうな展開だな。

・ハンザスカイ
もう何も気負うことはないね。
全力で闘ってくれ!

・てんむす
あー見えても部長なんだよね。
やっぱり皆に誇れるような姿を見せたいよね。