チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年10月06日 」一覧

眠る林檎

スティーブ・ジョブス氏が亡くなられたってマジですか…。
つい最近までいろいろ活躍してたじゃないか…。
歴史に残る大天才を亡くして本当に残念です。まだ若いのに。

健康診断の結果がマジヤバイw
さて、そろそろ運動に本気を出すときが来たようだ。
何度目の「本気出す」を言ったかわからんけど、今回はガチで本気出すよ!

東方Projectのキャラクターが多すぎる件 全部知ってる人いるの?

まぁなんというか荒れそうなんであんまり深くは語らないけど
俺みたいに原作のみを細々とプレーしてキャラを知ってるという人もいることを忘れずにw
東方の同人は読んだことがないっす。
東方は好きだけど二次創作やファンは苦手という感じ。

 
新アニメ雑感

C3
見続けるかどうか早くも微妙なアニメだった。
早計な判断はよくないので3話ぐらいまで見てみる。

たまゆら
いい癒しアニメですね。
見てて激しく眠くなりました。

真剣で私に恋しなさい!!
これ原作でいうところのクライマックスシーンだよな。
一気にキャラが登場しすぎて覚えきれねー!
あ、九鬼揚羽は前作に出てきたからそいつだけ知ってるよ!!
タカヒロ製のゲームは日常シーンがクソ面白いから次回から期待だな。

境界線上のホライズン
何言ってんのか全ッ然ッ分からんッッ!!
原作未読者の俺にとってはなかなか難易度が高いアニメだぜ…。
まぁ、とりあえずムネだったな…。きょぬー派の俺に隙はない。

ましろ色シンフォニー
ふおおおギャルゲアニメのテンプレ通りすぎて物凄い既視感が襲ってくるぜ!
面白いとかつまらないとかそういった評価すらできないw
あ、作画はかなりキレイだったよ!

妹風呂

だがこの風呂シーンは認めよう!!

WORKING´!!

ぽぷら特集ッ!!

ぽぷらちゃんKAWAIIIIIIIIIIII


今週のサンデー(45号)の感想

ガンダムAGEの漫画がやってた。
とりあえずペラ読みした。
コロコロかボンボンでやった方がいいと思った。

・ハヤテのごとく
やっぱりこうしてみるとナギってダメ人間だよな…。

・神のみぞ知るセカイ
この漫画で拷問シーンを見るとは思わなかったぜ、ハクア…。
なんか新地獄はかなりクサいな。

・境界のRINNE
いい話なのかそうでないのか判断に困る。
先に成仏して本当よかったなw

・ケンイチ
美羽の尻や胸にしか視線がいかないっす…。
恐るべしムチプリ。

・月光条例
こういうとアレだけどセンセイ意外と生き延びるねw
死亡フラグ立ってから大分経ってるのに。

・はじめてのあく
あーこりゃキョーコEND確定ですな。
ここまでされちゃもう耐えられないだろw