チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年11月02日 」一覧

あいたいあいあい

Androidのメモリ使用ってどうなってるんだろうな。
Simejiって文字入力アプリを使ってるんだけど、だんだんと動作が重くなっていくんよ。
再起動するとまた元に戻る。メモリが開放されたからなのかな。
文字入力ぐらいは常にサクサクで動かしたいんだけどなぁ。

今期見るアニメが固まってきた気がする。
ぶっちゃけ時間があまり取れないのでだいぶ減ったなぁ。
まぁこのまま縮小させていくつもりです。というか今までが異常だったw
だからゲームやる時間なかったんだよ!

『シスタープリンセス』がもう10年前という事実

ちょ、10年経つの?語れと言われたような気がしたので語る!
シスプリはもちろんリアルタイムで見てた。当時は高校3年かな?
「12人の妹」という設定は確かにツッコまないワケがないけど、普通に受け入れてたなぁ。
妹の名前と兄の呼び方全部分かるよwwwマジアカで出題されてもバッチリだ!
お気に入りの妹は鈴凛と衛です!!アニメでは咲夜が可愛かったな。
そういえばベビプリはどうなったんだろうか。

 
アニメ雑感

Fate/Zero 5話

ライダーこと征服王イスカンダルが乱入!
このおっさんホントおもしれーなw
漢気もあって、性格がかなりイケメンだわ。

バーサーカー

バーサーカーは黒い甲冑を身にまとった人物。
なんかほぼ全員集合しちゃったな。
その中でもアーチャーは本当にエラそうにしている。
ライダーさんもっと言ってやって!

ベン・トー 4話

洋のいとこの著莪あやめが登場。

あやめ

金髪ロングにメガネに巨乳か…意外と少ない組み合わせだね。
洋を誘惑するところが妙にエロイ。こいつはけしからんぜ…。
「生でいいよ」とか言われるといらんことまで想像しちゃう!

どうみてもバーチャ

バーチャwww
このアニメはSEGA公認か!伏字が一切ねぇ!
サターンの画面とか懐かしいな。

仙とあやめの戦いを見て、真っ先に一騎当千を連想した。
女子高生バトルはそれ以外思いつかんw