チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年11月11日 」一覧

いちいちいちいちいちいt

2011年11月11日11時11分11秒になんかやったヤツいるだろ!
どうもcingです。

俺も10時ぐらいまでは意識していたんだけど
次に時計見たら11時40分ぐらいでしたー。
あーあ、記念時刻を逃してしまったぜ。
割とどうでもよかったということですね。

とりあえずポッキーでも食う?
あ、ポッキーと聞くとおねティを思い出しちゃうわ。
てなわけで今日はKOTOKOのshooting starを聴こう。

岡山ゼリー「じゅれみっくす3rd」、エロゲそっくりなパッケージ。18禁っぽいシールも

どうみてもエロゲのパッケージです。本当にありがとうございました。
ユーザーマニュアル付きとかどんだけ拘ってるんだよw
いずれ本当にエロゲを出しそうで怖い。

【FF11】照英inヴァナ・ディール

一体どういうことなの…。
照英コラを公式にやるなwww
なんでこういうことをやろうと思ったか分からんけどワロタw


今週のチャンピオン(50号)の感想

・範馬刃牙
意識の引き金(トリガー)対決だッ!!
先読みの先読みの先読みでもはやワケがワカらないッ!!
刃牙ができることは常識的に考えて勇次郎もできるんだよなぁ。

刃牙はハンドポケット体勢になった。
こ、これは龍書文の居合いか?
そして勇次郎も同じ体勢に。同じ技で敗れるとショックはでかい。
やはり勇次郎はとことんドSだ。

・てんむす
食い道部の歴史長すぎだろ。
なんだこの学校は。

・弱虫ペダル
金城のオーダーに3人は絶対納得いかないだろうな。
何がなんでも6人でゴールしたいと言うだろう、特に小野田君がね。

・バチバチ
空流部屋の怒涛の勢い。殺気が強すぎて誰もインタビューできないだろw
人によっちゃ悪評と捉えられそうだわ。

・囚人リク
絶対懲罰房行きになると思ったのによかったなぁ。
ちょっといい話になりそうだけど、リスクがでけぇな。

・聖闘士星矢LC外伝
女ってやっぱこえー!

・ハンザスカイ
半座のことを認めつつあるようだけど、上から目線だよね。
そろそろ吹越には恐怖というものを味わってもらいたいわ。