チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年11月25日 」一覧

菌のターゲット

具合は悪いまんまだけど、熱とかもないので出勤。
土日に本格的に熱上がってせっかくの休日がつぶれるとかそんなオチはやめてよw
これが結構あるあるネタだから困る。

京都大学アニメーション同好会主催 屋内講演企画「また奥深い講演が生まれちまったな… 2011」行ってきた。

ヴィジュアルアーツ社長の馬場さん達がいろいろ仰ってくれました。
「リトバスはなぜアニメ化されないのか?」とかね。
確かにリトバスはそのストーリーの性質上、表現するのが難しいだろうなぁ。
まぁでも、アニメ化に対していろいろ考えてくれているというのは分かった。
原作でも満足しているので、ムリはしないでくださいねっと。

『ミルキィホームズ』2期の放送局と放送時間発表! MX最速だな!|やらおん!

ミルキィ2期発表きたああああああ!
愛知入ってるうううううううううう!
まだまだ俺は頑張れるw

 
アニメ雑感

ベン・トー 7話

ベン・トー 7話

水着回だイヤホッオウウウウウウウウウウ!

槍水先輩もあやめも茶髪も素晴らしいね!

佐藤の二つ名は「変態」となったのかw
うむ、仕方ないと思う。

 
Fate/Zero 8話

切嗣の「魔術師殺し」の異名は伊達じゃなかった!
油断しているところに一泡吹かせ、全力で魔力を展開させたところに、
魔力を暴走させる起源弾でケイネスを討つ!
幾重に張り巡らせたトラップが既に布石だったのかもね。
本当に魔術師らしくないやり方だ。セイバーからますます嫌われそうだな。

 
WORKING’!! 6話

個人的に見所だったのは、かたなし君が伊波さんのフラグを問答無用でヘシ折るところかなw
今はこうやってキッパリ嫌う態度を見せる男主人公が少ない!
仲直りしたくてオロオロする伊波さんを見るのもまた可愛い。