チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年11月18日 」一覧

ピッカピカ

ボロボロだった新しいスーツとYシャツと革靴を新しく買った。
しめて8万円ぐらいになった。たけぇたけぇよ(泣)
こんぐらいあればいろんなゲーム買えちゃう…と考えるからオタクと言われるんだよw

ちなみにスーツのブランドはタケオキクチです。
値段の割には良いスーツ多くて良い感じだよ。

フィクションばかりを配信する謎のニュースサイト「虚構新聞」 その“真実”に迫る

虚構新聞もいつの間にか有名になっちゃったねw
俺が最初に見た虚構新聞のネタは、確か「PSPと間違えてゲームギアを買ってきた父親を殴って逮捕された」とかそんな嘘ニュースだったかな。
あ、記事見つけた、これだこれ!!
当時はこれを本当のニュースだと思って笑いながら騙されたよw

 
アニメ雑感

Fate/Zero 7話

征服王通販

ライダーさんの社会への順応力高すぎワロタwww
普通に通信販売を使えるようになっておられる!
さすが征服王イスカンダルさんだぜ!

ぱんつはいてない

ライダーはズボンを履いてなかったという事実が判明。
古代マケドニヤ人の服装にはズボンという物がなかったのだろうか。
ライダーぱんつはいてない。

セイバーはキャスターが召還したキモイ生物達を相手にする。
数が多くてピンチ!とそこにランサー推参!

ランサーになら掘られてもいい

やべーランサーが超かっこよすぎる!
俺…こんな漢になりたい…!
今から騎士道精神を身につけるか。

ケイネスバリヤ

んで、ケイネスは生きていたようです。
水銀のバリヤを張って爆発から逃れていたようだ。
切嗣がどのようにこの場を潜り抜けるのかも楽しみだ!

ホントFateは鼻血が出るほど面白いな。


今週のサンデー(51号)の感想

・ケンイチ
本編関係ないけどなんか名前がややこしくなってきた…。
ジュナザードが拳越魔神のことだよね?
とにかく、やはり美羽には戻ってほしいな。

・銀の匙
八軒がミスにより大量の牛乳を台無しにしてしまう。
んで給料日にバイト代を受け取れませんと言う八軒だった。
農家の人がどのような反応をするか気になる。

・境界のRINNE
もう専属のメンテ職人になっちまいなよ。
あ、りんねじゃ給料払えんか。

・ハヤテのごとく
女の子の誕生日を忘れるとは…まぁ所詮は子どもだから許してやってくれ。
それにしてもサキさんはいいね!

・神のみぞ知るセカイ
バカーーー!どう考えてもバッドエンドルートじゃねーか!
ここからリカバリーなんてできんのかよ。

・絶対可憐チルドレン
紫穂はヤる気マンマン。ちぃ覚えた!

・月光条例
チルチルよりもチート能力なんじゃ…。