チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年11月26日 」一覧

スカイハイ

そういえば最近麻雀について書いてなかった。
今日は5半荘やって成績は-68。
2半荘目にトンでしまいましてね…久々にトンじゃったわ。
ピンピンロクを振り込んだあたりでガタ落ちでしたー。

まぁそれはいいんだよ。
それよりもチョンボやらかしたのが一番のショックだよw
ピンズの不規則の多面待ちになりそうな手牌で、これは何待ちになるのかなーと考えてた。
確定したところで待ち、アガリ牌が捨てられたのでロンと言ったら「チョンボ」ってえ?
別にフリテンじゃないはず、まさか他にもアガれる牌があったのか?
と思って手配見たら456ソーのつもりだったのが45ソーでビックリですよ!
うわあああ見間違えたああああみたいな。

多分こういうチョンボは何度かやらかしたことがある。
6ソーと7ソーをよく見間違えるんだよなぁ。
あんまり集中してなかったのもアダとなった。
恥ずかしいったらありゃしない。

やっぱり山本昌選手は本当いろんな意味でスゴイ選手だわw
ドラクエ次第でシーズンオフのスケジュールを決めるとかさすがですわ!
野茂より先にメジャーに入るかもしれない云々の話は初めて知った。
今でも伝説の選手である。