チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年11月24日 」一覧

かーぜーにー

昨日コナミアーケードチャンピオンシップ(KAC)があったんだけど
USTREAMで配信された決勝戦動画見れなかった…。
とりあえず、IIDX優勝はやはりDOLCE.さんらしいです。
さすがとしか言いようがないねw
TANMENさんは出てなかったの?それとも名前変えてるだけかな。

KAC決勝のエキシビジョンの様子。
やべええええ何これ超楽しそうwww
しかも大桟橋とか俺がIIDXでトップクラスに好きな曲だよ!
やっぱりみんなで大合唱するほどに名曲だよね!

大桟橋がどういう曲か知らない人は↑に動画はっつけたんで聴いてみて!
ホントこれはガチで名曲だよ。Hiroのこの透き通る歌声がたまらん。
ウッチーズまた曲を提供してくれんかなぁ。

 
あーしかし体調が悪い。
鼻とかめっちゃ詰まって息苦しいよ。
どことなく倦怠感もあるし、これは風邪なのかしら!
風邪ひくなら来月にしてくれw 今月までやらなきゃいけない仕事があるからさwww


今週のチャンピオン(52号)の感想

先週から始まった「琉神マブヤー」の絵柄がどっかで見たことあるなぁ
と思ったらチャンピオンが誇る変態漫画家「哲弘」先生だった。
名前が微妙に変わってらっしゃる。

・範馬刃牙
5秒カウントダウンの対決方式に強引に変えた勇次郎。
刃牙のツッコミを他所にカウントダウンを始める。
ゼロと同時に素早く抜拳した!どうなる!

勇次郎「ヤアアアアア~~~~www」

とすげーわざとらしいヘナチョコパンチで刃牙に襲い掛かる。
困惑してる刃牙の頬に勇次郎の拳が当てられた。あ、これはマズイッッ!!

「息子刃牙が今宵俺にくれた最高の贈り物」

次の瞬間、刃牙は勇次郎の攻撃を喰らったと思われたが
両足で上顎と下顎を同時に攻めた!古流武術・秘技「虎王」だ!

バ、バキがあの勇次郎に一杯くわせたああああああああ!!!
あの勇次郎がダメージの表情を浮かべている!
まさかの反撃に俺もビビったわ。これは初めてのことなんじゃ?
意外な展開を迎えてwktkしてもいいのかしら。

・バチバチ
さぁ決勝。鯉太郎と兄弟子の白水だ!
既に火傷しそうな程にアツイ。白水なんか完全にバカキャラじゃなくなってる。
鯉のブチカマシに耐え、白水のゴリラ張り手を受け止める鯉。
ほぼ互角か?勝負は分からないね。

・弱虫ペダル
オーダー通りに3年の背中を見守る1年。
小野田君に気付いてなきゃ、今泉と鳴子は個人プレーに走ってたな。

・聖闘士星矢LC外伝
デジェルさんすげええ!絶対零度も超えてジャジャジャーンだよ。

・囚人リク
この環境下でよく用意できたなぁ。
こんなんでもウマく感じられるんだろうな。

・てんむす
天子は相変わらずだった。
負けないとは思うけど、なんかありそうだなぁ。

・ハンザスカイ
吹越は味方の所為で負けそうなんですがw
美談にはなるかもしれないけど…。