チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年11月04日 」一覧

ガチアイドルファン

アイマス2どんだけうれしいんだよw

あ、BOF2011がいつの間にかランキング発表されてた。
さて、BMSをかきあつめる作業に入るか!
いやーしかし曲数が多すぎてどれを選んだらいいのか分からんw
去年みたいなダイジェストで曲を紹介した動画とかないかしら。

そしてそもそもBMSをやるヒマがない件について。
今はドラキュラで忙しい!!

 
引越しの話

来週、不動産屋の人とごにょごにょしてくるよ!
いよいよ本格的に動いてきたのう。

 
アニメ雑感

僕は友達が少ない 3話

学校でエロゲやる肉ぱねぇwww
待てよ・・・俺が専門学生時代も授業中にエロゲやる猛者がいたな…。

小鳩ぺろぺろ

小鳩ちゃんキター!
しかしいつ見てもリアルに絶対いないような残念な子だなぁ。

肉や・・・いろんな意味で

肉の水着姿にドキドキ・・・。

爆発しろ

小鷹も結局リア充じゃねーか!!

WORKING’!! 4話

ハイパー片思い連鎖!
この中の誰一人として結ばれる気がしないよ!!
一番可能性がありそうなのはまだ誰も好きな人がいないぽぷらちゃんだな。

音尾の嫁

音尾さんの奥さんが出たー!
方向オンチすぎていつまでも家に帰れない可哀相な人である。
いちいちマンホールを通るなwww

ハンターハンター 3話

ゴン、レオリオ、クラピカの声は文句なかったけど
キルアとヒソカの声に違和感が…。
初代アニメのヒソカの声なんか最高だったのに!
あれ以外ありえんと思った。