チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年11月29日 」一覧

スライムまん

こんなもんを見せられたらもうネタとして買うしかないじゃないか!
ってなわけで買ってきた。

スライム肉まん

この微妙に可愛くないところがなんとも言えんな。
そういえば数年前にラグナロクオンラインのコラボでポリンまんとかあったよね。
あれよりかはマシかもしれんw

夢のコラボ

さて、どっちが本物でしょうか!!
当てれた人がいたらキングスライムのパーツの一つとなる権利プレゼント!

ちなみに味は普通の肉まんだった。
まぁこのブルーボディから茶色いジューシーな肉が出てくると微妙にグロイ…。
かの青色1号とかじゃないよねw

【京アニ新作】TVシリーズ「氷菓」アニメ化決定!

京アニの新作アニメは米澤穂信の推理小説<古典部シリーズ>から「氷菓」とのこと。
日常系作品からミステリーをやることになったんですね。
まぁ日常系ばかりもあれだしいいんじゃない?

米澤穂信作品だったら「インシテミル」の映画をDVDで見たなー。
題材だけ見ると面白そうだったんだけど
内容をあまり覚えていないのは自分の中ではどうでもよかったのかw

それはともかく楽しみにしておきます。
「日常」はまぁアレだ…。面白いとつまらんの落差が激しすぎてなんとも…。