チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年11月17日 」一覧

第二王国

実写版のび太が30歳になってる例のトヨタのCMを見た。

その年でも独身ってどういうことだよw しずかちゃんは一体どうしたw
そもそもこのCM自体謎だわ。妻夫木聡の無駄遣いw
のび太は大きくなってものび太ってことか。

・ビーマニ日記

Lincle Kingdom2がアップデートってことでゲーセン行った!
とか言う俺はまだ何も隠し曲出してないんですがねwww
最近やっとなんかボスが出るダンジョンが出現したよ!
えーと、強欲の廃都か・・・曲出現条件が分からん!

そんなわけで今は新曲のANOTHER埋めに入っております。
☆9は全部埋めたけど4曲ぐらいハードできなかったやつがあるな。
ハードになるとクリアレートがアテにならないなぁ。
94%だったからイケるぜと思ってプレーしたら中盤発狂でガシャーンしたりね!
中盤発狂後半回復だったらハードは本当に地雷。

☆10はまだ全部埋めてないけど、ぼちぼちノマゲクリアが増えてるかな。
これは素直にクリアレート信じてもいいと思う。
80%前半の曲になるとほぼ確実にクリアできない。
まだまだ実力不足を感じる今日この頃です。

プレー回数が30回を超えた!
そろそろサイドバーのステータスを更新しなきゃな。
そういえばこのKingdom2でラスボスっぽいものが登場したようですな。
動画はきっと明日にはアップされていると信じるぞ!