チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年11月22日 」一覧

五条さんw

「ゆるキャラグランプリ」でVIPPERの組織票に運営が激怒wwwwwww トップに躍り出た『にしこくん』の票を修正

またVIPPERのお祭り投票か!
と思ってスレ開いたらにしこくんが予想以上にカオスだったw
なにこのクマーAAとヨコハマタイヤとガッシャガッシャするキモロボを足して3で割ったようなイキモノは…。
2ちゃんねらーのハートをキャッチする為に生まれたとしか思えないw

それよりイナズマイレブンのやつまたやってたのかよ。
五条いい加減にしろw

 
ジャンプSQ19冬号感想(という名のとらぶるダークネス感想)

俺は春菜ちゃん派ではないんだけど
髪を下ろした時の春菜ちゃんは別なのである!
やべー春菜ちゃんぱねぇペロペロ(^ω^)

猫になっちゃった春菜→リトに拾われる→テイクアウト→風呂

もうこれだけでどんな展開になるか、生粋のとらぶらーだったら読まなくてもイメージできるよね!
そういえばリトも犬になって春菜ちゃんと風呂入る話があったな。
リトには一生勝てる気がしません。

しかしそのうちアウトくらうような気がするんだが…。
ダークネスになってからのとらぶるはいろいろとマズイw

 
機動戦士ガンダムAGE 7話

ガンダムタイーホ

ザラムのドン・ボヤージに捕まったフリット。
ガンダムの性能を以ってすれば、ザラムのMS如き簡単に振り切れただろう。
それをしなかったのは事態をややこしくさせない為だったのかな。
実際、フリットは捕まった身分でありながらザラムとエウバの抗争はムダだと強く主張。
怯えてる様子は全くないので何とかなると思ってるんだろうな。

なんか言ってる

フリット「僕はUEが現れたから戦ったんです!」

ウソつけUEが現れる前から戦ってたじゃねーかw
フリットのこういう発言を聞くとやっぱりまだまだガキだなぁと思う。
今のフリットに足りないものは説得力だ!

バルガス達が来て、エウバの連中が襲ってきてなんやかんやしてるうちにUEまで登場!
3機のUEのうち1機はグルーデックや子ども達が乗ってるトラックを狙う。
急がないと彼らの命が危ない!とここでザラムとエウバが急にデレて共闘ですよ。
敵の敵は味方ってことか。本当はお前ら仲いいんじゃないのか。
どっちもツンデレってことですね。

ブースト

ブースターで加速しながら走る走る!
これに似たアスキーアートを見たことがあるぞw

今回のUEのMSはドッズライフルが効かない!
そこでAGEシステムが作り出した新兵器の登場だ。

新兵器

「レベルを上げて物理で殴れ」じゃないけど、両腕の強化パーツでパワー向上だ。
なんつーかビームのような強い気がするけど、
AGEシステムはUEの装甲にビームを無効化するシステムがあると分析したのかね。

謎はまだまだ深まるばかり。UEの行動がいちいちわざとらしい。
実はUEはガンダム-連邦軍を敢えて強化しているんじゃないのか?
まだ第一世代だから作りの粗さもわざとかもしれない。


今週のマガジン(52号)の感想

明日は祝日により早売り。
そして鈴木央の新連載「七つの大罪」がスタート。
今度はマガジンに来たのか。

・生徒会役員共
最後のネタでスズが不覚を取った。
ツッコみすぎて油断したな。

・ブラッディマンデイ ラストシーズン
スマホの時代って藤丸にとっちゃそこら中にのぞき穴があるようなもんだよね。
利用できるものはとことん利用する。理に適っている。

・君のいる町
そんなことしたら柚希が勘当されるかもしれないのに…。
本当何も考えてないお花畑ヤローですね!
大学なんか辞めちまえ。

・ばくだん
安達が漢になろうとしている!
何かを決心した漢の表情っていいもんだ。

・エアギア
初心の回想をするときは、最終回が近い証だ。
さぁここからが本番だね。

・賭博覇王伝 零
零のこの分析力と観察力が素晴らしい。
発狂してるババアを見てると気分がいいなw

・はじめの一歩
冴木をなめていた罰だぜ!
でもそろそろ板垣が覚醒する頃なんだよなぁ。

・ネギま
ネギ先生vs3-Aという面白い構図ができた。
天然ジゴロのネギ先生なんかやっつけちゃえ!
そして終わった頃にはハーレムが完成してると…。

・エデンの檻
あそこまで肌出してB地区が描かれないとかどういうことでしょう。
せめて隠せよ!どうせ単行本修正もないんだから!