チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2011年11月07日 」一覧

とどけ!やまおくのむらのビアンカにとどけ!

ボロンゴ「ビアンカのリボンクンカクンカスーハースーハーwwwwwww」

ボロンゴが仲間にくわわった!

この変態パンサーめ!
どうもcingです。

ちょっとした待ち時間は昔のゲームをやってたりする。
今はドラクエ5やってるんだけど、カボチ村のキラーパンサーのイベントで冒頭の事を思ったわけです。

 
今はTPPのことで世間が盛り上がってるけど、反対派のまとめを見ると
「これはやばいんじゃないか?」と思ったりするわけです。
やっぱり日本は諸外国のことよりまず自分の心配をした方がいいと思うんだ。
かのマザー・テレサも初来日時にこんなこと言ってるしね

日本人はインドのことより、日本の貧しい人々への配慮を優先すべきです。

本当そう思うわ!!

 
・ジョギング日記

さて、生活改善計画を実行に移すときが来た!
そんなわけで今日からジョギングを始めました。
今度こそ俺は本気を出す!土曜日にわざわざスポーツ用品店でトレーニングウェア買った程だからね!

まずは手始めに近くの大きい公園のジョギングコースで軽くランニング。
1周1.3kmあるんだけど、ゆっくりでも疲れた・・・。
やっぱり長いこと運動から離れているとしんどいね。

でもやってみて凄い楽しかった!
今はモチベがバリバリ高いけど、いつ落ち込んじゃうか分からんw
できれば継続させていきたいね。


スーパーヒーロータイム感想 2011/11/06分

ライダーとプリキュアはお休み

海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話「最強の決戦機」

ワルズ・ギルの父、皇帝アクドス・ギルからある物が送られた。
最強の決戦機グレートワルズだ!簡単にいえば巨大ロボットだ!!
敵側の巨大ロボットは最近見られなかったな。

ワルズ・ギルは自分をバカにする父や、自分を信頼していない部下達を見返してやろうと
自らグレートワルズに搭乗してゴーカイジャーと戦おうとする。
自分があまり信頼されていないという自覚はあったのか。
殿下は殿下なりにザンギャックの司令官を頑張って務めようとしていたんだな。
ひょっとしたら彼が一番の苦労人なのかもしれない…。
忠実なバリゾーグだけが唯一信頼できる部下だ。そんな部下がいて良かったねぇ。

マーベラスは地球を守るという事について考えていた。
現状は地球を守るというより、地球侵略部隊をただ追い返しているだけ。
ザンギャックは宇宙最大の帝国。ザンギャックに勝った者は誰もいない。
マーベラスはザンギャックの強さを分かっているんだろう。
レジェンド大戦でもザンギャックを倒せなかったほどだ。
地球を襲っている連中も、帝国全体のほんの一部の軍隊だろうしね。
ヘタすりゃ一生戦い続けることに…マーベラスの悩みは尽きない。

ワルズ・ギルとバリゾーグが出撃してきた!
バリゾーグはジョーが相手をし、ワルズ・ギルは残りの全員で相手する。
うお、グレートワルズに手も足も出ない!さすがはザンギャックの最強兵器だ!
全滅必至のピンチを迎えたが、マーベラスは仲間だけを全員逃がす。
かつてアカレッドが自分にそうしたようにだ。
こいつはえれぇことになった。ゴーカイジャーに戦う術は残っているのか。

そしてすぐあとのCMで新合体のオモチャの宣伝が…。
またCMネタバレ商法か!!


今週のジャンプ(48号)の感想

・ニセコイ(新連載)
おーラブコメ新連載かー。
ありがちな設定だったけど、こういうのは女の子が可愛いかどうかだよね!
ありがちでも面白ければいいんだ。代表的なのがとらぶるだし。
金髪ちゃんより幼なじみっぽい子の方が可愛いな!

・バクマン
本格的でリバーシで勝負することになったか!
まるで最終決戦な展開ですね。

・ワンピース
なんか引っ張りすぎだよなー。
もう分かったから早くぶっ飛ばしてくれええええええ!!

・ナルト
最後のコマの五影全員集合はさすがに胸が熱くなったw
どんな戦い方になるんだろう。

・めだかボックス
球磨川が「大嘘憑き」を復活させて華麗にパワーアップ!!
もう彼が主人公でいいんじゃねw

・ブリーチ
ごめん、回想で何が言いたいのか分からなかった。

・鏡の国の針栖川
咲がアマガミの薫とすげー被って見えるのは気のせいですか?
個人的には咲の方が可愛いな。

・べるぜバブ
やっぱり男鹿無双ですね。
柱状戦からが本番だな。

・ハンターハンター
アルカに願いを叶えさせて、ツケのおねだりはテキトーな他人にやらせればいいじゃん!
と思ったけど、キルアは自分でツケのおねだりを払う気だったのか!
それにしても絵がキレイに描かれてるw