チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年08月01日 」一覧

高木刑事おめ

今週のコナンで高木刑事と佐藤刑事が一緒のベッドに寝た事が判明したそうで。
高木刑事やるじゃない!そんな甲斐性があったとは。
まぁ佐藤刑事かわいいもんね。ぶっちゃけコナンの中じゃ一番だわ。
でも仕事中にそんな話をしてんじゃねーよw

そんなヨタバナより事件の事を聞く灰原はすげーな。
内心悔しがってるのか、それとも既に経験済みなのか!!
後者だったらうっひゃー。

 
アニメ感想

ダンガンロンパ 3話

学級裁判が原作を非常によく再現していて評判がいいらしいね。
俺も見ててすげーゲームっぽいなーと思った。
おしおきとかやべぇw
あんまり忠実に再現しすぎると原作ファンから
「変わり映えしねぇ」と怒られそうなもんだが・・・。

舞園さん殺した犯人はヤツだったのかー。
超高校級のスキルがこのような場面で活かされるわけねー。
うーんやっぱり面白い!

 
マジェスティックプリンス 15話

ハーモニックレベルがあまりにも高すぎると、
パイロットの人格にまで影響があるらしい。
アッシュはただのロボットじゃない。どちらかと言えばエヴァに近いな。

んでイズルが爽やかイケメンになってしまったw
ケイはいいけどスルガとアサギも赤面してんじゃねーよ。
そしてケイのケーキで戻ってしまったとかどういうことなのw
どういう意味なのかはあまり考えないようにしよう。
彼女の為に!


2013年8月の自分用メモ

■漫画■

8/2(金)
・ONE PIECE 71
・トリコ 26
・食戟のソーマ 3

8/6(火)
・みなみけ 11

8/8(木)
・みつどもえ 13

8/9(金)
・進撃の巨人 11

8/10(土)
・ディーふらぐ! 7

8/19(月)
・PEACE MAKER 11
・To LOVEるダークネス 8

8/27(火)
・とある科学の超電磁砲 9

■ラノベ■

8/20(火)
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7.5

■ゲーム■

8/15(木)
(PC・同人)東方輝針城 ~ Double Dealing Character.


サンデー(35号)の感想

・ケンイチ
無手組と武器組が出会っちゃったかー。
長老を一週間も足止めするとはなんという・・・。
って一週間もノンストップで闘い続けてるとかマジキチw

・神のみぞ知るセカイ
タイミングよくチューの現場を覗くのか。
あれは香織が仕組んだに違いない。

・ノベル
一人合掌コンクールのエピソードはやべぇ・・・。
いじめヒドすぎ。

・ハヤテのごとく
ルカがハヤテを狙いまくりです。アピールが凄いです。
でもアイドル辞めるとハヤテが残念に思うだろうな。

・絶対可憐チルドレン
京介そこまで出てくればもう戻れるんじゃないのかw
超いいタイミングで戻るに違いない。

・正しいコドモの作り方
田中悠を去勢してしまえ!そうすれば世界は救われる!
やべー俺頭よくね。

・月光条例
打出の小槌で人間化して逃れたのかー。
それでも能力はそのままなんだなw