チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

過去の萌え大戦

最近はちょっと前に有名になったギャルゲーの名前を見かけると
胸がちょっとトキメキを覚えてしまうのは何故かしら?
俺がギャルゲー全盛期だったのが2002年~2006年あたりで
その頃にやってたゲームの名前聞くと「キュンッ」となるというか。
あーこれが思い出補正ってやつか。

ちなみに今のギャルゲー市場はよく知らない。
最近知った情報としてはダカポIIIが18禁で出るよって事ぐらい。
結婚したというのもあるかもしれんけど、
今のやつは似たり寄ったりのだらけで食指が動かない。
新作やるぐらいだったら葉鍵とかのゲームをまたやった方がいい。

91円まで一気に爆下げした深夜のドル円スレの様子 まさに阿鼻叫喚

あーなんかニュースで見たわ。
イタリアの選挙が原因らしいけど。
市況板の住人っていつも綱渡りな暮らしをしてる気がするぞw
ちょっと相場が急落したらあっという間に地獄絵図。
おそろしいわ。

 
アニメ雑感

問題児 2~5話

とりあえず感想書いてなかったので一気に。
1話はちょっと微妙な感じだったけど
だんだんとよくなってきたんじゃないかな。
スケールのデカイファンタジー物は盛り上がるまでに時間かかるからなぁ。
黒ウサギの声にも慣れてきたw

しっかし十六夜は本当にチートだね。
こいつがチートすぎてあとの二人が本当に空気。

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな

「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」の画像がよく似合う。
だから原作ももう読んでない。