チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ホリエモン仮釈放

TVニュース見てたら仮釈放のホリエモンが出てきた。
すっげー痩せてて思わずふいちゃったわw
俺も刑務所に行けば痩せれますかね?
行かねーよ!

ホリエモン逮捕からそんなに経ったのかー。
過去日記見てみたら逮捕時のことをしっかりネタにしてたw
またなんか面白いことやってください!
あ、犯罪はダメだよ。

JAXAが「プリキュア」の研究を開始!

この記事を書いたライターはちょっと病院行った方がいいんじゃないですかねぇw

 
ビーマニ日記

ちょっと時間があったのでゲーセン行ってbeatmaniaIIDX。
新しいイベントがいつの間にか始まってた。
なんだかよく分からないけど皆で敵をボコればいいんだなというのは分かった。

そういえば過去のイベントの隠し曲はどうやったら解禁するの?
LEGEND CROSSもΩ-ATTACKも全然やってませんが・・・。
次回作を待てというのか!
リアルマネー払ってもいいからDLCで隠し曲買えませんかねぇ。

☆10クリアはSurvival Games(A)、突撃!ガラスのニーソ姫!(A)
前者はなんかクリアレート94%という高い数値だったので
やってみたら普通にクリア。ハードもいけるなこれ。

ニーソ姫はなんというか譜面より選曲難易度自体がたけーよw
こんなん恥ずかしくて他に人がいるときには絶対やれんって!
電波ゆんゆんな曲だったけど、譜面自体は叩いてて楽しかった。