チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

そーれそれそれお祭りだああああw

2ちゃんねる最大板「ニュー速VIP」が転載禁止に

祭りきたきたあああああああああああああああああああ!!
遂にニュー速VIPが転載禁止となりました。
あと、ニュー速も+もなんJもゲハも同様に転載禁止。これからも増えるだろうな。
多くのねらーが嬉しいんじゃないのこれw
まとめブログ嫌いなねらーは多いからね。
うおおおおぉぉぉオラもワクワクしてきたぞwww

VIPやニュー速はまとめブログメインで見てたけど、別になくなっても困らんよ。
以前みたいにまた専ブラで2ch見るに戻るだけさー。
もともとゲーム攻略とか買い物など、本格的に情報収集するときは直接2ch見てるしね。
2chが昔の雰囲気に戻ったらなおさら嬉しいな。
俺が2chをよく見てた2003~2005年ぐらいで!

 
アニメ感想

キルラキル 17話

大文化体育祭が開催される。漢字は普通だったな。
満艦飾家はこんなときでも面白いなw
どんだけメシ食いたいんだよ!蒲郡すら引いちゃうトンデモ家族。

皐月様がまさかの謀反!
母を後ろから刺すなんてこいつぁマジモンのキチだぜ。
それともあの程度じゃくたばらないって事を知ってての行動か。

 
ニセコイ 5話

シャフトのお遊びまで前面に出てきた!
「サメ注意」ってなんだよw プールにサメがいたのはノーツッコミか!
もはやニセコイじゃなくて「偽恋物語」になっとる。
楽の身体の頑丈っぷりはまさに阿良々木君。

千棘って意外にスタイルいいのな。原作では全く気にしてなかったわ。
じゃあ鶫はもっと凄い事になるんだろうな。

 
咲 全国編 6話

エイスリンちゃん泣かないで!
なんかすげー可愛そうに思えてきた・・・。
俺のせいじゃないけどごめんねって謝りたくなる。

中堅は部長。
なんか変なプレッシャー感じて負けまくっている!
どうした部長!せっかくのまこの活躍を台無しにするのか!

途中から平静を取り戻した。するとツモもよくなった。そんなのオカルトです!
んでさっきまでの状態は何だったんだよホント。
全国でもそのムダにかっこいいツモアガリをするのかw
マナー違反とツッコまれたいらしい。