チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年02月21日 」一覧

ユキカゼを愛でるサイト

アニメ感想

DOG DAYS” 5話

調査任務と温泉回。
いやーやっぱりユッキーはすげーわ。
他のキャラが服脱げても何とも思わないけど、ユッキーだけは特別。
そういやこのアニメの薄い本って正直少ないよね!

 
夜ノヤッターマン 5話

小便小僧、タケシ。
おしっこしすぎだろコイツw
1話でこんなにおしっこするアニメはなかなか無いのではないか。

 
冴えない彼女の育てかた 5話

恵ちゃんとデート回ですよ!
いやホントなんでこんな奴と行くんだよ、おとなしくいとこと行けよ!
あまりにも適当すぎるでしょ恵ちゃん!
こういう女の子は男を勘違いさせる危険な存在だわ。

アウトレットモールをコミケに見立てて行動プランを練る。
オタク知識がこんな所で役に立つなんて・・・。
俺も参考にしてみようかな・・・って俺コミケでそんな行動した事ねぇ!