チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年08月10日 」一覧

ブッコフエ・・・

ブックオフに売った漫画の計算結果が返ってきた。
206冊で1500円とかマジかよw
値段のつかなかった本が140冊もあるんだってさ。
いやーこれはなんというか残念としか言いようがないわ・・・。

マンガだけならともかく、一冊2000~3000円とかするような書籍が何冊もあったので
5000円いけばいいかなーと思ってたけどまさかの結果ですよ。
面倒だからすぐにできるブックオフを選んだ俺が甘かったです。
今後本をブックオフで売る事はもうないだろう。

 
というわけで今日から艦これイベント開始ですよ!
最後に見た公式ツイッタではメンテが21時半までに延期しますとあったけど
もうメンテは終わったのかな?かな?
正直今日はもうやる気が起きないので見てない。


ジャンプ(37+38合併号)の感想

・ワンピース
藤虎さんはサイコロで行動するかしないか決めるのかよ。
夜ノヤッターマンのガリナかよ。

・暗殺教室
本当に宇宙に行っちゃった!
律がいれば潜入できない所はないw

・食戟のソーマ
にくみも恵ちゃんもアルディーニ兄弟も協力してくれて屋台は大盛り上がり!
おぉー久我先輩に勝って1位だ!本当に勝ってしまいやがった!

・ニセコイ
マリーのガチ告白だー!でも病気がヤバくてそのまま転校しちゃった・・・。
何これはギャグ展開ですか?ついていけませんってば!

・斉木楠雄
オレオレ詐欺には気を付けましょう。
特に孫にデレデレなおじいちゃんはな!!

・火ノ丸相撲
小関部長カッコイイ!

・トリコ
ユダのエピソードについては分かったのだけれど
肝心の料理勝負が正直よくわからない。
どうしてそうなった・・・。

・ブリーチ
マユリ様はもう少し研究すれば戸愚呂兄みたいになれるんじゃないのか。

・レディジャスティス
パンツがなくて困ってんのにどうしてそんな短いスカート履くの?
本当は見て欲しいんじゃないのこの痴女め。