チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年12月11日 」一覧

イブの予定

12月24日に出張の予定が入ったcingですこんばんは。
行先は静岡なんだけど、夜までに帰って来れるかなぁ。
お家でプチパーティーするんだけど!

珍遊記が実写化だって?
誰だよ最初に言いだした奴はw
チャレンジャーにも程があるでしょ!
パロディネタどうすんの。パロディ以前の問題な気もするけど。
意外すぎる実写化にゲロ吐いた(オエーッ)

実家に珍遊記の第1話が掲載されてるジャンプあるよ!
多分もう捨てられてると思うけど・・・。

 
アニメ感想

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 8話

占いの話なんだけど、スマホアプリの占いのキャラが
どう見てもセーラームーンです。
前のドナルドもそうだったけど、少しはアレンジしろよw
怒られても俺は知らないぞ!!

相性診断占いで、愛佳が80点、麗子が90点、白亜が50点。
可憐は0点からの100点でサヨナラ逆転満塁ホームランすぎてワロタ。
極端すぎねーかこのアプリ!
占いの結果でお嬢様達が張り合っています!
庶民らしくて結構結構。

 
おそ松さん 7話

トド松がバイトしてる・・・だとッ!?
彼女ゲットする為にここまで頑張った努力は認めよう!
ただ兄貴達という名の5人の悪魔がやってきて台無しにされてカワイソス。
しょうがないよね!慶應だなんてウソつきやがってこのトッティめ!


チャンピオン(2+3合併号)の感想

・刃牙道
本部が俺武器使うとマジ強いからと徳川さんにアピールしまくる。
最初はノリ気じゃなかったら徳川さんも本部の気迫に押されたのか
武蔵との闘いを認めるようになる。
現代と古代の武芸百般同士の立会いが実現するぞー!

そしてガイアがいきなり登場したかと思ったら本部を「先生」と呼んだ!!
えぇー!?いつの間に本部に弟子入りしたの?
本部の評価がうなぎのぼりじゃないかホント。

・弱虫ペダル
小毬くんの少年時代の話。文学少年だったけどこの頃から肉フェチだったようだ。
御堂筋の肉に惚れて自転車乗りになるという話か。

・実は私は
一体これは何の競技なんだ・・・。
吸血鬼や悪魔バレが生易しいレベル。

・イカ娘
磯崎よ、お前はオタク趣味からは逃れられないのだ。

・鮫島、最後の十五日
仲間を失ってブッ壊れてしまったね。
横綱への挑戦もこれでオワタ。

・囚人リク
地上にいるレノマの仲間に伝わったッ!!
脱獄への道がまた一歩進んだな。

・兄妹
桃園さんをうまく利用すれば宝くじ当選もできてしまうのでは・・・。

・マジカロマジカル
まぁいきなり仲間になってと言われても戸惑うよね。
それでもヒカルは仲間になってくれる!