チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

実験開始

PCとスマホにChromeリモートデスクトップを早速インストール。
試しにAndroidスマホから動かしてみたら動く動く。
重いかなーと思いきや想像してたのより軽い!
艦これで遠征を回す程度だったら全然できそうだわ。

ただこれだけの為にPCを付けっぱにするのは嫌だな。電気代が勿体ない!
どっちにしろ利用する時は家にいる間だなー。寝室でやったりとかね。

 
アニメ感想

長門有希ちゃんの消失 2話

文芸部で楽しくクリスマスパーティーをしたとさ。
長門の恋模様が甘い!!なんて甘酸っぱい!!
鳥肌が立つのはきっと劇中で雪が降ってる所為だな。

ハルヒが登場した。ハルヒってこんな声だっけ・・・。
最近の平野綾ボイスはミギーだったからどうも忘れてしまったぜ。

 
響け!ユーフォニアム 2話

どうも好きになれないキャラクターが多いな。
あのメガネ先輩うざいし、久美子のウジウジもうざい。
葉月と緑ちゃんを見習ってくださいよー。

顧問から「全国目指す」か「全国目指すより楽しくやるか」の選択を迫られる。
部室がどうもギスギスした空気に包まれる・・・。
多数決で全国目指すって事に決めたけど、果たしてまともに活動できるんだろうか。
見た感じ、本気で全国目指すと思ってる人は少なさそうだし。
あの顧問も優しいナリして厳しいんだろ!!

 
ハイスクールD×D BorN 2話

厳しい特訓に始まり始まりー。
アザゼルは個人に合ったメニューをちゃんと考えていて有能すぎる。
ギャスパーの特訓だけ笑っちまったがw
堕天使のボスなのにここまでしてくれる。
いいの?本当に彼を信用していいの?

子猫には実は姉がいた。
彼女の気がかりはそれだったか。
ネコマタだったら最近ニンニンジャーにも出てたよ!
これも妖怪のせいだもん。