チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

つべが主役みたいなもん

たまに見るテレビ見て思うんだけど、
ビックリ人間系の番組に出てくる映像ってYouTubeで見たことのあるやつばっか。
あれか、最近のテレビは出演者のみんなでYouTube見てすげぇーと叫ぶだけでいいのか。
そんな番組でいいのか?

しょーもないAAの面白さは異常

半分以上は見たことあるAAだな!定番のやつも多いからね。
本当にしょうもない奴は笑えないけど、笑えるやつの破壊力はでけぇわw
PKサンダーは初めて見た。これはガチで声に出して笑ってしまったw

思えばAAも減ったなぁ。twitterが普及してるからかな。
やっぱり投稿は改行できてなんぼですよ。

 
アニメ感想

ダンまち 11話

なんとかギリギリで18階層に到着。
二人の人間抱えて走れるベル君の筋力すげー!
歩くのすら難しいと思うのに。
というかまたヴァレン某に助けられたのか!遭遇率高すぎだろ。
実はストーキングされてるんじゃないの?

ベル君の寛大なお心で、MPKしたタケミカヅチファミリアの事も許す。
まぁなんというか絶対に損する性格だよなベル君は。

 
グリザイアの楽園 9話

かつての同僚まで合流しちゃってちょっとしたオールスターですね。
このメンツでダニーがいないのはやっぱり寂しいな・・・。
ダニーどうして死んでしまったん。

助けられたばっかりだけど、やはり雄二はオスロと決着を付けにいく。
どうせならみんなで行けばいいのにね。
雄二は「危険だからやめておけ」と言うかもしれんけど
こんなスーパーマンみたいな活躍を見せられちゃ
むしろ仲間になった方が雄二にとってもいいんじゃないのかw