チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

これでいいのか!?

おそ松さんの1話が幻の回になってしまうらしい。
円盤にも収録されないとかよっぽどだな!
録画した第1話は貴重だなw

『WORKING!!!』1時間スペシャル 放送日時決定!

やっとかよ!!
でも年末付近とか忘れそう!!

 
コールオブデューティーブラックオプス3が届いた!!
さてさっそくマルチに突貫するお!!
自分のPSNetworkIDは「cing-elijah」です。

 
アニメ感想

落第騎士の英雄譚 4話

一輝の対戦相手は因縁の相手の桐原くん。
能力は透明になって陰から遠距離攻撃をピチピチやる戦法。
いやー性格ゲスイと能力もゲスイんだね。
何でこんなゲス田ゲス男が人気あるんだ。

対策もムダになってボロボロになった一輝だけど
ステラの公開告白によって開眼し、逆転勝利を治めたのでした。
しかし恥ずかしすぎるな。ステラの母国にチクられたらおしまいなんじゃないの。

うおーラストで一輝とステラこれ相思相愛じゃん!
もう付き合ってしまいなYO!って本当に付き合い始めた!?
この瞬間、全てのヒロインが過去になった!!
わずか4話で敗北した妹涙目w

 
ワンパンマン 3話

進化の家のアジトへ殴り込み。
ジェノスが一瞬でビルを灰にしちゃったのにはワロタ。
侵入して多数の罠をかいくぐって~のお約束展開をブチ壊す!

最強らしい阿修羅カブト登場。
それでもワンパンでぶっ倒しちゃうのでした。
サイタマは3年の筋トレでここまで強くなったから仕方ないよね。
・・・って普通の人はそんな普通のトレーニングでここまで強くなれません!
サイタマの身体の秘密はまだ原作でも語られてないんだよなぁ。