チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年11月22日 」一覧

常に1122

あ、そっか、三連休か!!
なんか気付いてなかった。
気分的なサプライズな休みでラッキー!

11月22日は「良い夫婦」の日と誰かが言ってたんだけど
その日に限らず常に良い夫婦でいるつもりです。
というか当たり前の事だと思ってる。
嫁さんの愚痴は今まで一度も言った事がない。
うちの嫁さんが本当によくできた人で俺は幸せでございます。
おっと、のろけてしまったぜ!!

 
白猫プロジェクト日記

温泉クエスト3-3突破した。
作戦はシンプル。バトルが始まったまず速攻ミノの所にワイヤーで移動して
すぐに必殺発動させて瞬殺させること!
二匹目のミノも同じようにする。
こいつらさえ片付けてしまえば残りのパックンフラワーみたいなボスも楽勝よ。

あとはそのまま5-1までクリアしてドラゴンライダーのセオリゲット。
とりあえず彼女取得が目的だったので一安心。
残りはのんびりやります。