チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年11月15日 」一覧

艦これ プレイ日記 68

運営によると次回イベントは駆逐艦が活躍するってさ!
駆逐艦スキー提督にとって朗報なんじゃないの。
やっぱり駆逐艦はメイン戦力の陰になりがちだからねぇ。

うちの駆逐艦達はどのぐらいの練度になってるか確認!
一番レベルが高いのは雪風(Lv75)のようだ。
一番でも80以下なのか、ちょっと不安だなこれ。
他レベル70台は夕立、綾波、潮がいる。レベル60台は島風、浦風、時雨
そして響、照月、如月、睦月と続いている。
このぐらいで大丈夫なのかなぁ。
ちなみに遠征回しまくってる関係で睦月型はほぼ全員レベル30~40台。
いざとなったら彼女達にも働いてもらうかも!

秋イベで秋月ゲットのチャンスのアナウンス!
これは是非とも手に入れなきゃな。
できれば阿賀野型、最上型をもう少し手に入りやすくしてくれませんかねぇ。
他はU-511の入手優先度が高いので、これもぜひオナシャス運営さん!

 
今は遠征と演習とデイリーの為にオリョクルしかやってないので
プレイ日記としては特筆する事はありませんでした!!
デイリー建造で島風が出たんだけど扱いに困るな・・・。
近代化改修に出すのはもったいないけど枠を圧迫するからジャマだし・・・。
それよりも香取出てくれませんね。