チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年02月04日 」一覧

本当に覇権になっちまった

おそ松さんの円盤1巻の初動売上が7.9万枚ってマジで!!??>挨拶
すげえ!すごすぎるぜ!!

 
清原選手が覚せい剤でタイーホ!!ってマジか!
これまたビッグニュースが飛んできたな。
というか去年お遍路してなかったっけ?自分見つめ直しは何だったのか。
「かっとばせキヨハラくん」発禁になっちゃうな。

「ラブライバーの夫がキモい。離婚したい」 弁護士「できます」

申し訳ないがこれは擁護できない。
外では特に家族と過ごしている時はそういうの隠さなきゃ!
嫁さんは俺がオタクだって事は知ってるけど、
学生の頃から隠れオタだった俺は普段から全力で隠れまくりなので問題ない。
紅白でμ’sが出てきた時も俺は一言も発しなかった。
そんな俺は現代に生きる忍者。
まぁバレても大丈夫なぐらいに人間関係築いていると思うけど・・・。

 
アニメ感想

アクティヴレイド 機動強襲室第八係 3話

ダイハチのスキャンダルを狙ってんの?
マスゴミ共の仕業だろう!
守ってもらってる事に感謝しろよ。
建物の被害とかそういう事ばっかに注目しやがってもう。

 
亜人 2話

もうひたすら逃げるしか選択肢がありません。
海斗は本当に味方なの?信じていいの?
俺は彼すら疑ってしまうわ。


サンデー(10号)の感想

・柊様は自分を探している。(新連載)
西森博之の新連載。この人は絵が昔っから変わらんねw
記憶喪失な謎の少女の柊様と共に過ごすという話なんだけど
記憶喪失なのに何故か凄く偉そうにしてるのが気になるところ。

・銀の匙
廃牛という言葉は確かにちょっとイメージ悪いなぁ。
もうちょっとオブラートに包んでもよかったんじゃ?
というわけで「ハイギュー」とかどうだろう。
なんかどっかのバレーボール漫画みたいになっちゃった!

・トキワ来たれり
くノ一さん口元見えたら可愛いじゃないですか。
是非仲間になってほしい!

・天野めぐみはスキだらけ
スカート短すぎだろ痴女なの?

・ふれるときこえる
結川さんもう告白しちゃったの?え?え?
これダメだったパターンなんじゃ・・・。

・なのは洋菓子店
誰か言葉ちゃんにも触れてやれよ!

・絶対可憐チルドレン
なんだそれ紛らわしいw
結局全員シロだったわけだけども、あの不自然なタイミングのトイレはアヤシイな。
疑いが晴れないなぁ。
俺は賢木がちょっと怪しいんじゃないかって思ってる。