チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年02月01日 」一覧

甘い事を言うんじゃない

ネットで「白猫55連で☆4を4体しか引けなかった爆死・・・」とか呟いてる人がいてウケる。
どこが爆死なんだよ!!>挨拶
どうもcingです。

2月になったんだけど、2月は短いから楽勝だぜヒャッホウ!
と言いたいところだが今年はうるう年だから29日もあるんだよな。
それだけでなんか長く感じるのは何故なんだろう。

「メダロット ガールズミッション カブトVer. / クワガタVer.」相手の衣服を吹き飛ばす新システム「ハイパーフィニッシュ」が登場

俺の知ってるメダロットと違う・・・。
こういう路線もほるまりん氏の意思なの?

アニメメダロットOPの歌詞の
「ババンバーン!ババンバーン!ババンバーンとバトルだ~♪」
このバンは服が破ける音だったんだよ!(ナ、ナンダッテー)


2016年2月の自分用メモ

■漫画■

2/8(月)
・バキ外伝 疵面 ―スカーフェイス― 7

2/19(金)
・PEACE MAKER 16

■ラノベ■

2/25(木)
・ゼロの使い魔 21

■ゲーム■

2/18(木)
(PSVita)艦これ改

作者が逝去してもう二度と発売されないと思っていたゼロの使い魔の続編が発売!
どういう事か説明すると、作者が残した原案を元に別の作者が代筆。
ラノベを読みまくるきっかけとなった思い入れのあるラノベなので
これは絶対に購入させていただきますよ。

艦これプレイヤーだけど、改は買うつもりはないかな・・・。
一応メモ程度に挙げた。


ジャンプ(9号)の感想

・ワンピース
このネコいかつい顔してる割には良い奴じゃないか。
まぁルフィの事だからサンジの所に行くんだろうな。
例えカイドウとビッグマムを同時に相手にする事になっても・・・。

・食戟のソーマ
セントラルによる残党狩りが始まった。
まだ解体されてないゼミや研究室は意外にいっぱいあるんだね。
セントラルの犬に成り下がった十傑らが噛ませにしか見えなくなったわ。

・暗殺教室
殺せんせーがいよいよピンチに・・・。
これはアカン。

・火ノ丸相撲
一度見た技はもう誰にも通用しません。
これが関取クラス!!

・ニセコイ
春ちゃん自分から下りてしまった!!
告白したかったんだろうけど、成功する事はまずないと悟ったんだな。
これにて春ちゃん乙!

・トリコ
ペース早い!四天王みんな合流した!ちゃんとフルコースも取って来た。
八王がネオ分身体と交戦していたからフルコースが捕獲できたという説明は納得がいく。
だけどサニー達が偶然文明を発見したから助かったというのはちょっとw
次週からネオについて語られるようなのでワクテカ。
きっとマーベルコミックのギャラクタスみたいに、宇宙を放浪して惑星を喰らうような奴に違いない。

・斉木楠雄
本気で頬を赤らめてる照橋さんには流石に俺も「おっふ」となっちゃう。

・ブリーチ
石田はやっぱりツンデレだった。
ずっと前から俺はそう思っているのに!