チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2016年02月11日 」一覧

スーパードラゴンボールでかすぎワロタ

ドラゴンボール超を見てたらゲーム「ドラゴンボールゼノバース」が欲しくなってきた。
PS4でも出てるのかぁ、どうしようかな・・・。
ドラゴンボールのキャラゲーは比較的当たりが多いと思うんだ。
超武闘伝とかPS2のDBゲーとか面白かったなぁ。

 
白猫プロジェクト日記

気付いたらまたイベントが続々と!
精力的なのはいいけど、消化しきれないってばホント!
300メートルのルーン5000個とかきついお。

茶熊ナイトメアはサブミッション残り7つというところまできた!
お手伝いナシでもなんとかなりそうかな。
温泉ナイトメアがどれほどキツかったかがよく分かる。

呪槍はあとルーン120個ぐらい。
正直友人に手伝ってもらってる。メルクリオだけじゃムリですってホンマ。
☆3のランサーは二人程レベル100にしたけど、やはり☆4と比べて性能が違いすぎる。
このゲームの☆3キャラの存在意義ってなんだろう・・・。
でも☆3のマコトはぶっちゃけかなり可愛いな。

ジュエルは黒猫が来るまで温存中。
でもアーモンドの二人の性能がブッ壊れすぎて、黒猫キャラの楽しみがあまりない。

アニメ感想
 
この素晴らしい世界に祝福を! 3話

ポンコツ魔導士の次はポンコツクルセイダーか・・・。
味方の盾になるのが好きというのは実はドMだからでした。
もういやだこのパーティー。

 
おしえて!ギャル子ちゃん 4話

オタ子が前回の件でちょっと慎重になっちゃってるのが可愛らしい。
言っちゃいかんと思うけどギャル子って実は結構ふとましいよね・・・。
Eカップの胸は片方500グラムらしいですよ!
巨乳の人は大変だな。

 
石膏ボーイズ 4話

石膏ボーイズのイベントを終えたんだけどジョルジョがネットで叩かれまくってワロタ。
物理的な意味じゃないよ!物理的な意味だったらむしろ効かないよ!石膏だもん。
「ジョルジョってる?」は流行りそうで流行らない。

後はみんな表情変えないのに表情について説教するシーンがおかしくて笑い転げるw


サンデー(11号)の感想

・柊様は自分を探している
1話の前の話。つまり前日譚。
ド初っ端から記憶喪失だから何もわかんねー!

・銀の匙
希少ベーコンは食べてみたいな・・・。
御影の面接はちょっと馬を強調しすぎて裏目にでとるw

・ハヤテのごとく
今回は長い連載の中でもトップ争いに入るほどつまらない話だった。
文というキャラクター自体がいらない。

・トキワ来たれり
そりゃトキワ団のリーダーですから!
自然と指揮ができるようになっている。

・ふれるときこえる
あららーやっぱり結川さんはフラれたのか。
でも諦めてないっぽいのでこれ完全に付け入る隙がないよね。

・天野めぐみはスキだらけ
なんかめぐみの顔がだんだん蘭ねーちゃんに見えてきた・・・。

・なのは洋菓子店
セージ君の作るお菓子は一級品だもんね!!

・絶対可憐チルドレン
ギリアムは着々と計画を進めていた。
洗脳されるとディオのごとくハイになっちゃうらしい。