チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパードラゴンボールでかすぎワロタ

ドラゴンボール超を見てたらゲーム「ドラゴンボールゼノバース」が欲しくなってきた。
PS4でも出てるのかぁ、どうしようかな・・・。
ドラゴンボールのキャラゲーは比較的当たりが多いと思うんだ。
超武闘伝とかPS2のDBゲーとか面白かったなぁ。

 
白猫プロジェクト日記

気付いたらまたイベントが続々と!
精力的なのはいいけど、消化しきれないってばホント!
300メートルのルーン5000個とかきついお。

茶熊ナイトメアはサブミッション残り7つというところまできた!
お手伝いナシでもなんとかなりそうかな。
温泉ナイトメアがどれほどキツかったかがよく分かる。

呪槍はあとルーン120個ぐらい。
正直友人に手伝ってもらってる。メルクリオだけじゃムリですってホンマ。
☆3のランサーは二人程レベル100にしたけど、やはり☆4と比べて性能が違いすぎる。
このゲームの☆3キャラの存在意義ってなんだろう・・・。
でも☆3のマコトはぶっちゃけかなり可愛いな。

ジュエルは黒猫が来るまで温存中。
でもアーモンドの二人の性能がブッ壊れすぎて、黒猫キャラの楽しみがあまりない。

アニメ感想
 
この素晴らしい世界に祝福を! 3話

ポンコツ魔導士の次はポンコツクルセイダーか・・・。
味方の盾になるのが好きというのは実はドMだからでした。
もういやだこのパーティー。

 
おしえて!ギャル子ちゃん 4話

オタ子が前回の件でちょっと慎重になっちゃってるのが可愛らしい。
言っちゃいかんと思うけどギャル子って実は結構ふとましいよね・・・。
Eカップの胸は片方500グラムらしいですよ!
巨乳の人は大変だな。

 
石膏ボーイズ 4話

石膏ボーイズのイベントを終えたんだけどジョルジョがネットで叩かれまくってワロタ。
物理的な意味じゃないよ!物理的な意味だったらむしろ効かないよ!石膏だもん。
「ジョルジョってる?」は流行りそうで流行らない。

後はみんな表情変えないのに表情について説教するシーンがおかしくて笑い転げるw