チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

たまーにやります

たまにはアニメ感想祭り!!
2週間ぐらい遅れているままだとアカン。

ばくおん!! 8話

金の力で免許フルコンプすんじゃねーよw
チョいワルどころじゃねーガチワルだよ!!

スーパーカブは最強のバイク。耐久的な意味で。これ2chで教わった!
殴っても蹴ってもブッ飛ばしてもボコボコにしても動きます。
さすがは世界のスーパーカブや!

 
マクロスΔ 8話

騎士団がハヤテらをフルボッコ。
おいおい女のミラージュにも容赦しねぇな。
お前らそれでも騎士かよ!騎士団精神なんてものはないのか!
ロイド殿下の割り込みとワルキューレの歌のおかげでピンチを脱した。

メッサー中尉がヤバイ。
血管がものすごい勢いでビキビキとなってる。
これヴァール化じゃん!メッサー中尉はヴァール化を発症してたのかよ!
このまま彼はどうなってしまうん?

 
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 8話

垢ハックで別人に成り替わったルシアンだけど、アコは彼がニセモノだと見抜いた。
さすが嫁!夫の変化には余裕で気付きますよね!
というか変わりすぎて誰でも気付くレベルだと思うんですが…。
少しぐらいはバレないような努力をしろよ。

結局ルシアンのキャラは消され、何一つ無くなってしまった。
それでもアコを慰める余裕のあるルシアンのメンタルが凄い。
数千時間もかけて育成したキャラが消されたら俺は発狂する。

垢ハック野郎をこらしめる為に、なんと偽RMTブログを数日かけて作り、
垢ハック野郎を釣る事に成功。運営が対応して処分。
おまけにルシアンのキャラも戻してくれた。素晴らしい対応!
運営は「ニャックたん」と言ってたけど、元ネタはROの人気GM「ヒャックたん」だな。
彼ほどプレイヤーに愛されたGMを俺は知らない。
そして垢ハック野郎のキャラ「ロンたん」の元ネタはあの「tenpai」か?麻雀つながりで。

最後は戻してもらったキャラでアコと再び結婚してめでたし。
なにこの最終回。末長く爆発したまえ。

 
坂本ですが? 8話

ハヤブサ先輩の逆襲?いや違う!
ハヤブサ先輩すらを従えるこの男の存在は…?深瀬さん!
なんか大ボスって感じの存在の男だ!
というか本当に高校生か?

ハヤブサ先輩「噂ではダブってるとか、もう三十路半ばだとかバツ2だとか…まぁそれはいい」

そんな噂誰が信じるんだよw
なんなの?来夢先輩なの?

 
迷家-マヨイガ- 8話

真咲さんは幽霊じゃなかった(当たり前だろ)
んで真咲さんは実は納鳴村に過去に来たことがあった!
しかもそのときはレイジという名の男と一緒に。
まさか彼氏かな?光宗ざんねーーーん!!

いろいろ語られたけど、まだ分からないどころか謎が増えたぞ!
真咲さん相変わらずあやふやだし聞いててイライラする。
他に何を隠しているというんだ。