チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

気付けば14年

札幌出張を終えて自宅に帰ったはいいが
昨日でサイト14周年だという事をスルーしてしまった。
というわけでおめでとうございます俺。
このサイトはまだまだ続くようです。

まぁ今週も出張だったり、日曜日は試験だったり、
仕事でプロジェクトリーダーもどきみたいな事をやってたりするので
とてもお祝いする気分じゃなくってよ!

 
マナー悪い「名古屋走り」 その中でも恐怖の荒業「右折フェイント」とは

たびたびネットで取りあげられる「名古屋走り」
交通マナーに関しては地元民の俺も擁護はしません。
警察マジで仕事してくれ危なくてシャレにならんから。
右折フェイントは1回だけ見た事ある。
ウィンカーすら出さなかったからフェイントもクソもないただの危険運転だったけどね。
いかにもDQNが乗ってそうな改造車でした。

ちなみに昨日は凄いのを見た。
ある車が交差点で左折したんだけど、
道を間違えたのかその場でUターンして先頭の車の前で止まった。
原付の二段階右折みたいなイメージ。いやーホントありえなかったね。

 
アニメかんそー

ラブライブ!サンシャイン!! 最終回まで

始めは憧れのμ’sを目指して頑張る話だったけど
途中で味わった屈辱、挫折を通してそこから這い上がるというストーリーになってたね。
μ’sにこだわるのを捨てれたのが自分の中で良かった。
「0を1に!」という目標はスケール小さくなりすぎだろと思うけど
ここからがスタートだというのを考えれば妥当かな。

終わり方は感動というより爽やかな感じでしたわ。
言い換えると私たちのスクールアイドルはこれからよEND。
ここで終わるのは勿体ない気もするね。2期をキボン。
13話通して一番可愛いと思ったのはルビィちゃんか曜ちゃんでした。おしまい。