チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2017/5/23分

宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話「海の惑星ベラの救世主」

お探しのキュータマは海の惑星ベラにあるということが判明。
そこはビーチがあるってことでハミィのテンションが上がる。
いざ行ってみたらキッタナイ海でテンションダダ下がり。
ジャークマターを全力でぶっ倒してストレス発散するしかない。

そこの村では怪人が自らを「救世主」と偽って村人から騙し取っていた。
村の少女に見られたことで彼女を生贄として葬ろうとする。
これで気付かない村人も村人だなぁ。
助けてくれたキュウレンジャーも救世主として崇めちゃうんじゃないの。

 
仮面ライダーエグゼイド 第32話「下されたJudgment!」

仮面ライダークロニクルのラスボスは「ゲムデウス」というらしい。
話を聞くとチートを使ってるんじゃないのそいつ。

檀正宗が釈放され、社長の座に復帰。
さらに仮面ライダーに変身したぞ!やばい、黒幕感たっぷりの演出だ。
ゲムデウスに唯一対抗できると言われる最強のライダー・仮面ライダークロノスだ!

クロノスの能力は時間停止、要はザ・ワールドですよ。
遂に時を操る能力者が出てしまった。全員全く成す術なし。
ジョジョのおかげで時を操る奴はラスボスと感じる。

 
キラキラ☆プリキュアアラモード 第16話「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」

ゆかりお嬢様は茶道もお手の物。
ホント何でもできる超高校級のプリキュアですね。
和服が好きな人は今日は必見だぞ。

リオもやってきて、互いにお点前を拝見する。
ゆかりはリオのたてたお茶を飲んで何か分かったようだ。
茶道の達人はお茶を飲んだだけで理解できちゃうの?
ドラゴンボール超のゴワス様じゃないんだから。

んで、ゆかりはリオの正体がジュリオである事に気付いた。
あそこでカマをかけたのがうまい。
図星でちょっとキレちゃうジュリオ涙目w