チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年12月09日 」一覧

ナスネを使いこなしつつある

nasneで録画したアニメをスマホに転送して見たんだけど
結構画質いいじゃん!!

UIも結構使いやすくていい感じでございます。
個人的に欲しいと思ったのは視聴中のボリュームの調整と明るさ調整。
前者はちょっと頑張って指を伸ばせば本体の音量ボタンに届くので最悪これでガマンできるけど
明るさ調整はどうにもならんなぁ。
torneモバイルアプリでやれる方法知ってたら教えてください。

 
アニメ感想

SSSS.GRIDMAN 5話

グリッドマンにもあったんですよ。
何がって?水着回ですよ!!
まぁアカネのキャラデザが狙った感じなのでこういうのもあるかなーと思ってた。
ブヒブヒと荒い息遣いが聞こえてくるようだ。

今回の戦いはまるでギャグのようだったわw
学校から離れた場所なのでグリッドマンに変身できず
新世紀中学生に連絡してPCを電車で持ってきてもらうという描写がね。
なんかほのぼのするわ。

そういえばサムライ・キャリバーのCVって俺の中では勝手に檜山にしてたけど
キャスト一覧を見て違うことに気付いたわ。
いやーどう見ても檜山が声を当ててそうなキャラに見えません?