チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年12月06日 」一覧

いってもうたわ

今日は大阪出張だった。同じお客さんのところに行くのはこれで4回目。
できれば今回が最後にしたいもんですね。
自分は関西人は苦手ということがよく分かったので!

家族へのお土産に551の豚まんを買っていくことがやっとできた。
新大阪駅のあそこか!もう覚えたぞ!
次回行くときには忘れてそうだけどw

次の出張は12/12に東京。
そんでもって次の次は来年の1/30~31と東京一泊。
1月からは仕事が鬼の勢いで忙しくなるので12月の間にどれだけ片付けれるかが勝負だわ。

 
明日はスマブラSPの発売日!
全裸で待機しておきます。
ブラがつくからってエロゲーではないです。
良い子は勘違いしないように!
むしろ良い子の方に知名度高いゲームかもしれん。


サンデー(2019-1号)の感想

・トニカクカワイイ
司っさんも綾もガチゲーマーっすね。
ナサ君からはほのぼのとした空気に見えないだろうな。

・天野めぐみ
どう見ても痴漢の現場にしか見えません!
まーくんヘタすりゃ逮捕だぞw

・君は009
エイトもしつこいだろうけど、彼にとってはこれは譲れないことなんだよな。
名乗らん君は名乗らん君で名前を明かすのは過去に関わることだから嫌だと。
意地のぶつかり合いである。

・探偵ゼノ
拉致られても態度は変わらんゼノであった。

・双亡亭壊すべし
帰黒さんも正体が判明したところだからそろそろ本名で呼びたい。
「かえりくろ」がそもそも言いにくい。

・蒼穹のアリアドネ
ツタ族は随分偉そうだな。
いや、中二病の集まりなのかもしれない。

・絶対可憐チルドレン
カリスマビジネスマンみたいな真木は見たくないので
一思いにやっちゃってください少佐!