チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

絶対主義者

「けもフレ2」がいろいろ言われているようだけど
見てない俺には関係ないですね!!
監督が違うから「こんなハズじゃない」という話?
「メダロット」→「メダロット魂」と比べてどっちがヒドイのか教えて!!

そういえば最近東大生YouTuberが増えてきてないかい?
勉強系の動画とかたまに見てるんだけど、関連動画にあれよこれよと増えてるのでそう思った。
東大生も注目しちゃうYouTube!!

 
プリコネR日記

2月のクラバトが始まってまぁまぁ頑張ってる。
連日より続いている1周年イベントのおかげで先月よりだいぶ成長しているんだけど
クラン自体の順位としてはそれほど変わってないように見えるのは
これはプレイヤー全体がレベルアップしてるからか。
そりゃー成長しているのは自分だけじゃないよねw

でも3パーティとも100万を超えるダメージを与えるのを見るとやや爽快。
サポートは借りていますけどもね!!
ムイミ借りたらえぇ火力発揮してますなぁ。
でもクリスティーナの方が火力が出てる気がする。
UBをどれだけ連発できるかがキモかも。

そうそう、無料10連で引いちゃったんですよ!

キョウカ

人気投票1位を獲得したキョウカでございます。
まさかメモピを集める前に引けるとは思わなかった。
まだ持ってない☆3いっぱいいるのにピンポイントで引けたのは奇跡だわ。
大事に育てますね!!