チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

緩和されるも

緊急事態からまん防に移行したんだけど
特に変わった雰囲気は無いかなぁ。
あと何回緊急事態が来ることやら。

 
CMでも散々やってるけど、本日までプライムデー開催!
俺の中のAmazonプライムデーあるあるなんだけど
ワクワクしながら開いても結局欲しい物が特に無くてスルーしちゃうわ。
欲しい物は無いことはないんだけど、高額な物が多いからなぁ。
例えばテレビとか・・・iPad Proとか・・・。

テレビはもう10年経ってるのでそろそろ買い換えたい。
機種はREGZA一択。できれば壁掛けのやつで。
今のテレビが壊れたら買う。

 
稀に書くbeatmaniaIIDX日記

こないだ少しだけ時間があったので会社帰りにゲーセン行ったんですよ。
そこのゲーセンはIIDXやってる人が誰もいなかったので
beatmaniaIIDXのライトニングモデルを始めて触った!!
今作BISTROVERは初プレイだったりする。

eパスをかざしてエントリーすると、やはり新規登録扱いになっていた。
前作で遂にデータ引継ぎを忘れてしまったからね・・・。
あぁ・・・俺の9thからの貴重なデータが・・・。
なんて切ない。

ライトニングモデル筐体は初めてだったので
まずどこにVEFXボタンやエフェクトボタンがあるか分からず、
ビギナーオプションのままでプレーしてしまったw
どうしても見つからないからおかしいなぁと思ったけど
なんかスポンジみたいなもので隠してやがった!!おいwww

1回しかやってないので特にこれがお気に入りの曲!ってのは無かったけど
次はいつやるか全く不明なのでこのまま終了するかも・・・。