チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

胸にしみじみと

再開しました。
身内の死というのはいろんなことを考えさせられるね。
ばーちゃんには小さい頃からたくさん面倒を見てくれました。
どうか安らかに眠ってください。

 
さて、オミクロンとかいうトランスフォーマーに出てきそうな名前の変異株が
日本に入ってきてしまったニュースを見て
また同じことが繰り返されるのかと・・・。
せっかく来年旅行行く計画を立てていたのにさ!!
未来が全く予想できないね。

 
プリコネR日記

11月のクラバトのスコアは7億1千万ぐらい。10月より低い結果。
今回はフルオートだとなかなかスコアが伸ばせない敵ばかりだったわ。
しかも一回手動でチャレンジしようとして事故ったからガチるのヤメタ。
それでもメンバー内では6位だったんだけどね!
スコア10億とかいくクラメンはすごいね。

新イベントは恒例のクリスマス。
今回のキャラはミヤコ、リノ、マヒル
クリスマスミヤコが先にピックアップとして出たけど
性能見るとこれまたクラバト向きな感じが・・・。
バフフィールドの範囲がどこまでかによって評価が決まるなぁ。
ミヤコあんまり好きじゃないけど、クラバト向きだし限定だし取っておくかな。

 
そうそう、重い腰を上げてダンジョンEX4に今さら挑戦したんですよ。
とりあえず攻略サイトを見てその通りに編成して突撃。
EX4実装当時と比べてだいぶ攻略が楽になったようで。
まぁレベルも上がるし強いキャラも実装されるし当然っちゃあ当然で。

EX4クリア

んで一発クリアできました。
いやーこれでプリコネ上級者ポジションはキープってところかなw
前回の公式からのデータによると、一応自分は上位15%には入っているようだったから。

プリコネだけは続けられるような気がしてます!
今のサクサクプレーできる環境は続けておくれよ!